2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうぽんぽんうまれたよ

8:00くらいに起きました。ちょりです。 週3で行ってる接骨院に今日も行きました。 接骨院行ったのになんか今日一日腰が気になる一日だった。 正直、腰よりも肩と首が痛かった。なんでなんでしょうね。 欠陥しか二ですネコの御身体ね。 まぁ、堕落した生活し…

あしたぽんぽんうまれるよ

起きたらお昼!ちょりです。 今日一日何したか聞かれるとまじなんも答えられないのでやめてください。 正味何したかほんまに覚えていない。っていうか何もしてない ぽんぽんに[やばたにえん]教えてプレイ配信してもらって誕プレ受け取ってもらっただけ。 ぽ…

歯医者行きました

8:00~9:00頃に起きました。目が覚めました。ちょりです。 そこから歯医者に行きました。この前歯ともおさらばすることになるときもそう遠くはないかもしれません。悲しいかな。 この歯はしっぽ取によって折れたんですよね。いやぁとてつもなく痛かった。その…

やーんねむいんご

8:00に起きたつもりなんですけどもお、多分起きてません。ちょりです。 朝一限からあるの苦しすぎナスネ。本当にやめてほしい。来週はテストもあるらしいですね本当にやめてほしい。 お昼には接骨院に行きましたんですわよ。 腰だけじゃなくて背中が固いらし…

ぽんぽん続き書いて無くないをうをう

起きたのは9:00すぎでした。ちょりです。 2限と3限しかなかったんですけどもね、いや、プロ論がいつもよりもみんながさえわたっていて終わったのがうれしかった。 夜はぽんぽんに青鬼やらせたけど面白かったよ彼天才よ。 とよぎの問題と居てたけどわかんなか…

睡眠不足解消したいですね

23:45頃起きました。ちょりです。 目が覚めたらまだ日が変わっておりませんでした。そこから寝ることができずに授業を迎えました。 一日中だるくて仕方がなかった。一限受けてから接骨院行ったけども、いつも以上に眠そうだねと言われました。そんなわかりや…

積分できなくて辛みchicken

3:30ごろにしっかり起きました。ちょりです。 昨日のやつにも書いたと思うので割愛。 割愛って二匹の蚕を分ける的な意味があるから割る愛って書くらしいですね。これ聴くとあんまり使えないですね。使いましたけども。 今日は、朝からスマブラしちゃった。定…

今日もいつもの睡眠不足

8:30に起きました。ちょりです。 朝から接骨院があったのでね。 昨日は雑談をしていたら太陽におはようをいうような時間になりました。そんな時間に寝てよく9:00前に起きれたなぁって感じ。 登校はじまったらこうはいかないよ。 午前は2限に普通に授業参加し…

uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

9:30に起きましたよ。ちょりです。 休みの日なのにすごい!!って言ってほしい。 言ってほしいけど言ってくれる人はいませんね。 専攻科の過去問わからんくて絶&望です。あーあ。 なんでこうなるの?って一人で頭抱えてつらくなってスマブラしちゃった。しち…

半日消えたんご

起きたら13:00くらいでした。ちょりでし。 昼間にいるかもしれないって言ってたから確認したらいたからdiscoに参加して一日中居ましたね。何したのかって言われるとね、ウマ娘なんですけどね。あ、ナリタブライアン。引きましたよ。 今日だけで3人が星3ウマ…

うるふ

8:30ごろ起きました。ちょりです。 授業参加して爆速で寝ました。10時前には起きましたけどね。よく起きました自分。 接骨院に行くために起きたんですよ。自分の体のためならしっかりと動けるんですね。よし! 今日はぽんぽんに任せた育成した。めっちゃ後の…

ぐえーしんだんご?

8:00には起きました。ちょりです。 今日は2限からなのに真面目ね。 中国語とぷろろーんしました。どちらも私はわかりません。 プロ論中はみんなができる人なので初歩の初歩がわかってないので質問するのもなぁ、って気持ちになってお話から抜けましたね。強…

つかれましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9:00前には起きましたよ。ちょりです。 10:00から接骨院行ってきました。最近の体がとても楽になりました。 今日はね、専攻科の推薦面接の本番でした。いやぁ、余裕でしたよ。受かることないんでね。クラス最下位は受かりません。 面接で技術者倫理のお話が…

最短

10:00頃に起きました。2限からでよかったです。本当によかったです。 今日の朝の眠気はなんか異常でした。 何もしていない一日です。 アドミッションポリシーとか覚えていません。 おやすみなさい。

書けることのある日を過ごしてない

8:30に起きました。ちょりです。 二限からなので朝一で接骨院行きました。本当によくなってきててスゲーーってなってきてる。 今日はリレー小説でボロクソに言われました。でも僕は豆腐のような強靭なメンタルを持っているので大丈夫です。僕はこれから重要…

人生やり直したいねぇ

12:00頃起きました。ちょりです。 お昼ご飯食べて、何していたのか覚えていません。はい。 ただ一つ覚えているのは「東京卍リベンジャーズ」を読み切ったくらいですね。 これ面白れぇです。なのでみんな見てくださってもろて。 漢だなぁって感じ。タケミチ君…

NO勉強とかあ他?

起きたら昼でした。ちょりです。 とりあえずつらい。時間は溶けていく。なんでですかね、時間の使い方が馬鹿なだけです。わかってるやーんってね。 みんな勉強してる中スマブラしてました。お絵かき伝言ゲームしてました。東京卍リベンジャーズ読んでました…

極・疲労

9:00前に起きました。ちょりです。 接骨院が9:00からだったので正直少し焦りました。 無事に起床し、接骨院に行って。帰宅しても二度寝することなく登校をすることができました。えらいよ! 何故登校したのかというと、今日は球技大会でした。こんな時期にや…

編集者会議した

8:00前に起きました。ちょりです。 気が付いたら11:00すぎていました。はい、2限遅刻です。 いやぁ、びっくりしたよね、まさかの二度寝。いやぁ、中国語でよかった。まだよかった。 あは、たまにはいいよね。 お昼からはプロ論にたくさん苦しめられて、ふる…

腰が楽になってきてうれしい

8:00に起きたよ。ちょりです。 安定してきましたね、起床時間。いいことですよ。 寝る時間は遅いのでとてもよくないです。とても健康的ではございません。8時に寝てもそのまま朝まで起きれたら幸せだったんですけどねぇ??? ってことでね、今日は寝ずに起…

健康ですか、いいや不健康です。

8:00に起きました。ちょりです。 健康的ですね。最近夕食を食べた後鬼寝て日が変わるころに起きてそこからまた寝ようとすると3時とかになるというつらい毎日です。not健康的。 マジで勉強できてないから勉強するために起きます。いやこれマジです。 2限から…

タイトルなんてあると思っちゃあいけねぇ

8:00に置きました。ちょりですよ。 接骨院に行きました。1週間で4回も行くとは初めは思ってもなかった。でも確かに体が楽になっているのを感じるんよ、フシギダネ。 そんな事はさておき、本日は2限に電気法規、3.4限に卒研という事で何もしてません。 お勉強…

day of mother

11:00頃起きたんじゃないですかね。ちょりです。 起きるー>勉強しようと椅子に座るー>腰痛くなるー>布団に入るー>起きる このループを無限に続けた一日だった。ニートやんけな。 そういえば今日母の日だったらしいですね、それらしいこと何一つしない一…

最近書き忘れが酷い

8:00に起きました。ちょりです。 朝一で接骨院行きました。椅子に座ったりしていたいんですけど、うつ伏せになると痛いことに気がついたんです。 これでまた治療が捗るね。 今日は前々から行きたかった三條っていうラーメン屋に行きました。 一人で行くには…

実験むひ....

9:00には起きていました。ちょりです。 1限からということで朝しっかり起きて授業に参加しました。えらい! 一切何も聞いていなかったこと以外えらい!!! なにもやる気が出てこなかったので何したかと言いますと、こんまるしゅ~んに感化されてバクシンオ…

治療開始ですね

8:00に起きました。ちょりです。 朝一で接骨院行きました。謎に今日は腰の調子が良かったのでんん~~~~タイミングェ~~~ってなったっけどいざ行ったら気持ちよかった。いいねぇ。とりあえず明日も行きます。あと気が付いたけど椅子に座って体痛くなるか…

そろそろげんかいかもしれん

8:00に起きました。ちょりです。 なぜこんな時間にオッ来たかというと散髪しに行ったからです。髪が伸びてきて鬱陶しかったので今気分がいいです。 帰ってきてから寝たので特に何か言うこともありません。 ベクトルの復習していますがちょっとわからなさすぎ…

腰ほんまヤバイ

起きた時間わかりません。チョリです。 朝から行列式見てなえなえしてました。なのでふるよにをした。三拾一捨ルールで、ハガネ、ウツロ、アナザーホノカ使ってやったけど割と行けそう。ハガネが多分相当うざいと思う。knzk君にめっちゃ対策積まれてそうだか…

腰痛い

11:00に起きたんじゃないでしょうか。ちょりです。 今日は遅めに起きて椅子に座ってたら中学の後輩から、近くの公園行くからちょっと動こうぜって電話来たので公園に行きました。 何日ぶりに外で動いただろうか、少しバスケットボールでシュート打ってただけ…

シャドバすっげーたのしー

9:00頃にわんころに起こされました。ちょりです。 わんこかわいいいいいーーーーー幸せ~~~。 今日は少しだけ勉強したつもりでいます。いるだけです。大丈夫かなぁ。 あと少しだけふるよにやった。結果は忘れたけど一回負けたのは覚えている。一回しかして…