そろそろげんかいかもしれん

8:00に起きました。ちょりです。

 

なぜこんな時間にオッ来たかというと散髪しに行ったからです。髪が伸びてきて鬱陶しかったので今気分がいいです。

 

帰ってきてから寝たので特に何か言うこともありません。

 

ベクトルの復習していますがちょっとわからなさすぎるので意気消沈です。もういや。あと勉強するために椅子にっ座ると腰に限界が来るのんでまじめに座っていられない。こんなハンデあるかよ。

 

夜はふるよにをした。チカゲ×ホノカ使ってみたけどもう少し詰めれば使えるような気がしたから少し詰めてみたい感じはある。正直相手依存になりかねんけれども。

 

あと、ハガネ×ウツロ使われたけどくそつらかった。でもそれ以上にサリア×ハガネの笑顔デッキがくそ。あれは友達いなくなりますよ。

 

 

おうやすみなさい。