シャドバすっげーたのしー

9:00頃にわんころに起こされました。ちょりです。

 

わんこかわいいいいいーーーーー幸せ~~~。

 

今日は少しだけ勉強したつもりでいます。いるだけです。大丈夫かなぁ。

 

あと少しだけふるよにやった。結果は忘れたけど一回負けたのは覚えている。一回しかしてないのかもしれん。

ヴィミラニエっていうライフを3削るカードをいつも使っていた分やり返されたことは覚えている。あれやられるとつっえ~わ。ウツロやっぱ使っていきたい。

 

laboratoryAIは0です進捗がね。研究室の面々に申し訳なくなるけど実力がマジでないからヤバみ沢たけしなんだよね。頭がマジ上がらないよ。

 

夜にはシャドウバースのルームマッチをたくさんした。2pickがマジ楽しいんよ。最高ジャン、今のやつをずttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttっとできるようにしてほしい。マジで俺はうれしい。本当にうれしい。無限にやるかもしれんから。たのむよサイゲームズよ。

 

サイゲームズ最近来てますね。ウマとかウマ娘とかJRAとコラボ的なことしてるげーむとかね、さすがっすよほんと。

 

とりあえず庭園楽しすぎるけど相手が早いと何もできなくて悲しい気持ちになった。こればかりはね、仕方ないよね。うんうん。

 

結果的に夜更かしですよ私。でもまぁGWですし??しかたないですよね。うんうん。みんなもいろいろなところにいるからね、これくらい許されるんですよ。

 

うちの母親が少し体調悪そうなのでとても心配です。あと父親が家事できないなぁってのを感じました。いい一日とは言えないですね。

 

おやすみなさい。