NO勉強とかあ他?

起きたら昼でした。ちょりです。

 

とりあえずつらい。時間は溶けていく。なんでですかね、時間の使い方が馬鹿なだけです。わかってるやーんってね。

 

みんな勉強してる中スマブラしてました。お絵かき伝言ゲームしてました。東京卍リベンジャーズ読んでました。ふるよにしてました。ウマ娘してました。

 

これ見て後で後悔するんだろうね、俺にはわかるよ。

 

ふるよに楽しい。ヒミカ×ヤツハ強くないですけ?てかヤツハが強くないですけ?つめて噛みついてひっかいて相手は死ぬんですよ。こいつつよつよじゃあんって感じ。

 

そういえば昨日川上君が誕生日でした。おめでとうございます。

 

積分もわからなくなってきました。萎えおちです。

 

おやすみなさい。