2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VALORANTは朝方友達とやるもの

12:30に起きました。チョリです。 土用の丑の日ですね、飯がないため買い物ついでにうなぎも買っちゃいました。 金がありません。 微積ステップアップの演習ブリント解いてました。 夜?今朝?はDとその友達とVALORANTやりました。久しぶりに友達とやると楽…

ひきこもりん

寝てないです。ちょりです。 チケット争奪戦負けました。 あ、昼寝しました。 VALORANT弱くなってます 勉強してました では おやすみなさい。

チケット争奪戦敗北

7:40に起きました。ちょりです。 今日は学校へ行き院試の出願してきました。 帰宅して微分積分ステップアップの問題解いていたと思います。 ここ最近とてもラーメンが食べたいです。 夜はマダミスしましたでぃあ まい xxxx楽しかった。けど次は黒い人やりた…

VALORANTは夜やりません、負けるので

8:00に置きました。チョリです。 悲しいことに研究室に行っても寝ました。 HOUSEholderQRは何一つ進みませんでしたが、行列積を求める関数がダメなことがわかりました。 本日もふくしん目指しましたがダメでした。開店前に終わってました、もういいです。う…

あつすぎる

5:00頃起きました。ちょりです。 前期最後の全体で研究室に集まる日です。担当のやつのセミナー聞いてさすがやなぁと思いました。面談は秒で終わりました。HOUSEholder行列の求め方が間違っているらしいが自分にはさっぱりわからん。困っちゃうわねえへ 夜ご…

8月がもう目の前か

6:00に起きました。ちょりです。 久しぶりにknzkとヴァロしました。たのちっ 解散して学校へ行きHouseholderQRを実装しようとしたんですがそんな簡単ではなかった。forループを1回で抜けてしまう。 父親がこっちに来たのでか飯行きました。ハンバーグ食べよ…

健康優良児卍

4:30に起きました。ちょりです。 がねぼしました。周りの人強いです。なんもできません。 VALORANTしました。2,3勝1敗。よし。 輪読のために学校へ行きました。勉強してないことまれましたね。こわこわ。 後先生から要領を得ないメールをおこくったことに対…

ZETAおめでとう

4:00頃に目が覚めました。ちょりです。 寝る前にマダミスしてました。微妙なシナリオを選んでしまいました。 0:00頃就寝。最近は4時間で目が覚める。 起きてから過去問解いたり食料配布取りに行ったりしていた。 家ではLCQのグランドfinalがあったからそれを…

土曜日はさらっと過ぎていく

4:00頃に起きました。ちょりです。 がねぼしたりしてました。今日は寝ないでべんきゅしたりVALORANTしました。 飯食いました では おやすみなさい。

終わってるかも

0:00頃起きました。ちょりです。 起きてから12時間ガンエボしてました。ううーんちょいプラスしたけどもまだゴールドです。 昼寝してZETA戦みて寝た。 起きた では おやすみなさい。

生活がおかしくなっちゃってる

12:00頃に多分起きました。ちょりです。 朝までトランプしてたから大変な時間に寝ることになったわ。 起きてがねぼしたかしてないか忘れたけどもサ終するらしい。1年戦争だって言われてる。 授業行って帰宅して 飯食って推しの子かって20:00頃に寝ようと思っ…

今日もいつもの睡眠不足頭が痛くなっちゃうよ

11:00頃に起きました。ちょりです。 セミナーのために学校へ行きまして、たくさんだべって帰宅しました。研究と勉強の割合もう少し考えましょうって言われました。考えます。 でも来週で終わりなのでよかったです。勉強だけできます。 帰宅して漫画界に行っ…

論理回路おrんり回路

何時に起きたのでしょうか。ちょりです。 授業なので起きていたのは覚えています。 授業まで何したのかは覚えていません。 授業から帰宅して飯食って寝た。 起きてゲームしたり雑談したりしてる では おやすみなさい。

切り替え

11:00すぎ起床。ちょり。 がねぼして寝た 起きて飯食って寝た 起きてポーカーして今牛丼食べている では おやすみなさい

マダミスたのちぇええ

11:00とかに起きたと思います。ちょりです。 今日は学校行ったんです。えらいでしょ。CUDAのチュートリアルみてやってたんデうけどもなんか共有メモリで使え中田です。使えてるかもしれないんだけども計算がまたできなくなってます。困りましたね。 帰宅して…

やるべき事から逃げるな

11:00頃起きたんとちゃいますか。ちょりです。 買い物行ったんですよ 買い物行ってチャーシュー作りながら唐揚げのつけダレ作りながらがねぼってた 少しVALORANTもした 解散して飯食った ラーメン作ったんだけどスープうすすぎた もっとゆっくり作るべきだっ…

飯がねぇ

9:00頃に起きました。ちょりです。 早起きですね。これは安心 寝起きがんえぼ VALORANTしました。 盛ったわよ 昼寝して ポーカーして寝ます 食料品をそろそろ買わないといけないです では おやすみなさい。

雨で休講卍

ガンエボしてました。ちょりです。 初めて配信なるものしました。難しいですね。 9時間が限界でした。そのあと寝ましたね。 18:00頃起きてVALORANTしました。漏れたので書士 日が変わる前に寝ました。 では おやすみなさい。

セミナーおわったよおおおお

寝てません。ちょりです。 セミナーなので頑張りました。報われませんでした 帰宅して爆速睡眠 ポーカーしようのモーニングコールで起きました。 割と楽しかったです 帰宅してガンエボ配信してます では おやすみなさい。

今日という日は何処ゑ

13:00頃に起きました。ちょりです。 起きて学校へ行きました。資料作りです。 でもおなかが限界で16:0頃に帰宅しました。 ppt作ってるけどもこれで話す内容がまだまとまってないことがとても問題です。どうしようもない。でも明日過ぎればまぁ大丈夫でしょう…

えーセミナー資料

7:00頃起床。ちょりです。 実家で起きましたよ。 8:30頃には家を出て高速乗りましたよ。輪読に間に合うよつうにね!!! 途中寝そうになったけどどうにか福井に到着。まぁすぐ寝ました。 頑張って起きて学校行ったけど辛くなって帰宅 飯食ってRaftエンディン…

久しぶりに集まると楽しいよね

5時に起きました。ちょりです。 朝風呂入って寝ました。 うだうだしててチェックアウト アウトレット御殿場に行きましと。広くて疲れた何もしてない で飯食いにはま寿司行った、なんで静岡で行ってんやろな、まぁみんなと行けば楽しいんやけどね なんかマル…

嗚呼地上観察

5:00に起きました。ちょりです。 親の送迎でドンキまで行き、先輩の車へ そのまま伊豆まで6時間弱ドライブ 伊豆について海行ったりして飯 食べきれない唐揚げ カオスなダイニング 1人ずつ消えていった では おやすみなさい

うひーん

何時に起きたか忘れた。ちょりです。 起きて少しゲームして学校行く前に寝て学校 少しは進んだのでまぁよし 帰省くうちゃん可愛い大好き では おやすみなさい

期限がァ

0:00ごろおきました。ちょりです。 VALORANTしたりおしゃべりしたりしてました。 学校までに少し寝て学校行って帰宅。 寝てました セミナー資料とか考えてるんだけど10分すら話すことないのでどうしようって困ってます。引き伸ばしても来週になったりするん…

焦りってやつぅ

12:00に起きました。ちょりです。 セミナーなので遅れれません。 パワポ作ったりしてたけど睡眠不足がどっと来たので18:00頃飯食って帰りました。 で即寝ました 0:00頃起きた お喋りしてる では おやすみなさい

Raftに人生壊されそう

12:00頃に起きました。ちょりです。 いやぁ、なんとか14:00には家を出て学校(行けました。 CUDAやっとは触りました。3×3の行列の積をやっと求めることはできた。明日できるかはわからん セミナー関しては真面目に延期してもらう可能性が出てきた。いやこれ…

切り替えていきましょう

11:00に起きました。ちょりです。 せんせいにだめにんげんだとばれました では おやすみなさい

あああああああ

13:00に起きました。ちょりです。 昨晩のRaft響いています。 勉強しないといけなくて色々見ていたけども自分の力のなさとかもろもろを感じて悲しい気分になった。 なんか生活リズムが悪い方に戻ってきています では おゆあすみなさい

来週ゲームしないつもりで動かないといかん・

13:00tp化に起きました。ちょりです。 ゲームして勉強して焼き肉行ってRaftしました。遺憾ずっとできるこのゲーム ただいま7:05です では おやすみなさい。