半日消えたんご

起きたら13:00くらいでした。ちょりでし。

 

昼間にいるかもしれないって言ってたから確認したらいたからdiscoに参加して一日中居ましたね。何したのかって言われるとね、ウマ娘なんですけどね。あ、ナリタブライアン。引きましたよ。

今日だけで3人が星3ウマ娘ヲ引いたんですよね、意味わかんないですよね。こんなことあります?多分ないよね。

 

夜はあれよ、伝言ゲームしたんですみ。

もうたくさん面白かった。特にこれ

f:id:Choriiiiin:20210523024537p:plain

やばいんよこれ、マジで日本語の問題よこれ。

 

 

ってことでゲームして寝てたら一日終わりました。じぶんしすべきー

 

 

おやすみなさい。