ピザこねこね

ちょっとわかりません.ちょりです.

 

昨日は眠たすぎてすぐ寝ました.なので21:00とかに起きたんですかね.そのあとVALORAMTしたんですけどもおかげで3:00くらいになってしまいました.11:00からバイトがあるおかげで寝られません.ってことで何とか起きてました.小刻みに合計1時間くらいねた気もします.でも遅刻しませんでした.よかったです.

 

今日のバイトは楽でしたピザの生地を作っていたら終わりました.うれしいです.いつかはピザを作る必要もありそうで嫌ですね.

 

帰宅したら授業に出席です.つらたん.授業過ごしたら帰宅.晩御飯食べて寝ました.早寝気持ちいいです.

 

そういえばHIT THe Worldを始めました.基本放置しているだけですから右も左もよくわかっておりません.たぶん大丈夫でしょう.

 

では

 

おやすみなさい.