2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おばあちゃんばーすでー

12:00は超えてました。ちょりです。 今日はおばあちゃんとおじいちゃんの誕生日を一緒に祝おうってことでおばあちゃんちに行きました おばあちゃんちとは言うけどおじいちゃんちってあんま言わないよね、何でだろう 妹の運転で行ったんすよ、いやぁ丁寧な運…

楽な姿勢募

寝てません。ちょりです。 ゴールデンカムイ見ていました。1日しか猶予ないので頑張りました。 不敗マジかっこよかった。 皆かっこよかった 整形外科に行きました。はい。椎間板ちっさくなってるねって言われた。よくわからんがとりあえず薬で頑張る。 昼寝…

腰ちぬ

11:00頃起きました。ちょりです。 腰痛がついに限界を迎え、くしゃみが響き、階段の下りで死にます。 っ今日の授業はやっぱりよくわからんやつなんですよまぁ仕方ない。 ちなみにと言っては何ですが、今日実家に帰りました。GWであう。 くうちゃん可愛くて禿…

腰痛えぐし

8:00起きです。ちょりです。 授業の時間を15分間違えていたためやる気ある人になってた。 今のところ楽しいけど最後に個人製作があるらしいためきつい。 帰宅VAL つらい 夜 Among us インポスターしたかったです。 では おやすみなさい。

私はゲームが下手です。

8:00に目が覚めました。ちょりです。 なんか目が覚めてしまいます。 接骨院に行きましてそのまま帰宅。何もしなかったら昼になりました。 休日がとても虚無。 運動しようとしたけども腰痛過ぎて無理 夜にvalrantしてぼこぼこにされて萎えました。 では おや…

生活習慣直します。

12:00に起きました。ちょりです。 昨日のZETAはちょっと辛い感じでしたね。 起きてから飯食ってうだうだしてたらしらんまに夜になってました。 valrantしただけです。 では おやすみなさい。

#ZETAWIN

14:00に起きました。ちょりです。 12:00に一度起きたんですけど許せんかったのでまた寝ました なんかlolやってたので参加 介護されるの気持ちいい VALORANTはやっておりません、もうランク終わっちゃう 風呂と飯済まして寝ました夜のために 21:00頃に起きた …

もう学校始まって2週間ですって

10:00前には起きました。ちょりです。 1.2限はオンデマンドなので動画を開いて画面録画して睡眠してました。 今日はvctなので沢山寝ないと行けません コンペ行ってボコボコに負けて萎えてました。 課題も微妙みわからんくてつらい 夜にコンペで勝って気持ち…

足のけだるさがあります。

6:00に起きました。ちょりです。 その後気が付いたら8:00とかでした。ちょりです。 接骨院に行き、グダグダちょっとだけ寝たらお昼になりました。お昼は友達とまにっぷっていうラーメン屋に行きました。ラーメンあんまり食えんくなってた 一人暮らしになると…

親子丼食べたい

8:00に起きました。ちょりです。 一限がオンデマンドなので起きましたけどまた寝ました。 13:15くらいに家を出て学校へ行きディジタルデータ処理。 課題が少しきついし多分テストきついけどまぁまぁなんか高専の時よりも時間の進みが早い。 4限はアルゴリズ…

最近何もかも億劫

8:00に起きました。ちょりです。 昨日vct見てから寝たので起きれるかなぁとか思っていたら起きれました。人間てすごいね。 課題やった一日。なんかまじでだるくなってきた。 オンデマンド授業とかいうの本当にやる気が出ない。対面なのにYoutubeで授業見ろっ…

こむ

8:00ごろに目が覚めました。チョリです。 やることねぇなぁって思いながら1日過ごしてました。VALORANTもソロだと割と辛いので 本当になんも無い一日でした 今日食べた鶏肉は何かが足りない味でした では おやすみなさい

徹夜なんてできんのやな

9:00頃に目が覚めました。ちょりです。 なんと目が覚めてしまいました。 pcを館に取りに行き、valrantvalrant~~~~ってやってたら落ちたわ。しかもブルスク最悪。 いろいろやって今日はそれ以降落ちなかった。明日からも落ちないといいなぁ valrantやって…

#ZETAWIN

11:00くらいに多分起きました。ちょりです。 エルデンリング付けたらpc落ちてああああああああぁぁぁってなったのでパソコンの館に預けてきました。今日診てもらってなんもわからんかったら1週間ほど預ける 昔使ってたノートPCにlokとVALORANTをインストール…

金曜日最強

8:00に起きました。ちょりです。 金曜日は1限からあるのでね、起きました。えらいわ。 そのまんま授業を受けて昨日のvctを見て接骨院に行った。 地元よりも高いから泣きそう valrantをいくらかしたけどもいい感じに上がらないからつらい。 足引っ張ってばっ…

最近キーボードが傾いています

15:00に起きました。ちょりです。 本日VCTを見ていたため徹夜していました。よってこんな時間に起きた。 ZETAがPlayoff進出ですってやばいやばいわ。Lazさん泣いていたいい涙でした。 起きてからグダグダしようと思ったら誘われたのでVAL 勝てん合計-50超え…

春ですね

6:00に起きました。ちょりです。 vctを見るために早起き。今日の午前はオンラインなのにこんな時間に起きている私ってすごい。 ZETA戦だけ見たけど朝から気分がいいです。 今日はいろんな授業を始めて受けましたが2,3コマ目の授業はとてもだるそうです。とく…

最近熱いですね

7:00に起きました。ちょりです。 何かっていうと今日から授業が始まるんですよ。つれぇ オンライン、対面、オンラインの順番だから微妙な時間だけ学校にいます。対面授業の先生は今のところよさそうオンラインの二人はまだよくわからないで椅子。 ちなみに明…

本島に春休み尾が終わる

8:00に起きました。ちょりです。 布団から出られず、さらに目もあんまり開けられなかったけどもウマ娘のイベントを完走するために頑張りました。俺えらい。バクシンオーももっとえらい VALORANTしてかってかってかってまけてまけてまけた。辛い。 セージ使う…

春休み最終日

8:00に一度起きました。ちょりです。 今日で春休みが終わってしまいます。 悲しいことこの上ないです。さらにウマ娘のイベントも終わってしまいます。やばいことにまだ半分言っていません。寝れないね。 VALORANTしててやっとブロンズ3に行きました。頑張っ…

教科書高すぎて笑えん

10:00に起きました。ちょりです。 夢の中で競馬見に行っていました。 ジャパンカップでした。 pnpnとbetyとgngjhi(綴りわからん)がいたよpnpnまったく話しかけても答えてくれんかった。 VALORANTしてしてしていた。今日はプラスブロンズ3に行きたいね早く。 …

休みが終わっちゃう

11:00に起きました。ちょりどえす。 今日は履修登録の日です。はい。 履修登録と教科書申請も終えたのでよし。 やることはやったので買い出しに行きました。 ゲンキーに行きました はい。 VALORANTした一日でしたね。 夜はlolでひどい醜態をねさらしました …

そろそろだいがくはじまう

10:00頃起きたと思います。ちょりです。 今日は15:00からパソコン室の使い方ガイダンスでした。 それ以外で外出なんてしておりません。 Linuxを使うようなので少し勉強が必要そうです。 昼と夜の空いた時間には編入組の3人だけでずっとDiscoにいました。楽し…

ウマ娘でSS作れました

7:00に起きました。ちょりです。 なぜこんな時間に起きたかというと、本日は入学式でした。 ほとんど寝ていたけどもなんか福井テレビのアナウンサーの人が司会してました。 内容はおなか痛いし眠たいで覚えていません。 30分で終えて外に出たら写真撮影でた…

休日って感じ

10‘00頃起きたと思います。ちょりです。 今日はあれです。履修登録考えてました。難しいので明日相談しに行きます。 VALORANTと飯とApexで一日終わりました。 では おやすみなさい。

履修登録鬱

10:00頃に布団から出ました。ちょりです。 今日は朝石川で地震がありましたね。福井は揺れませんでした。多分 朝はNHKからのモーニングコールで起きました。何かって新契約の解約のお話です。家に来ると思ったんですけどもそんなことなくサラっとじゃぁこち…

ひさしぶりにおはなししてたのしかた

10:00に布団出ました。ちょりです。 昼からVALORANTしましたフルパでやるVALORANTは楽しい。コンペも楽しめた。勝てたからうれしい。 社会人にもなっているからあんまりできないの悲しい 少し買い出しに行って夜。 買い出しではスーパーに始めて行って微妙だ…

正直言ってさみしい。

5:50に目が覚めました。ちょりです。 今日は学科別交流会というものがありました。 何か簡単に言うと食堂とかの説明と同じ学科の子とかかわりを持ち始めようというものです4人ほどとLINEの交換をいたしました。このまま仲良くなれるとうれしいです。 今日は…

福井上陸

8:30頃に起きました。チョリです 今日から福井へ向います 5年前に寮へ入った時と同じような寂しさにおわれております。とても寂しい。寂しがり屋なので家を出る時にグッとこらえました 3時間弱運転して到着 イザとなると色々なものが足りなくて苦しい 疲れが…