2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚め良くても体調悪み

7:00に起きました。チョリです 8:30だとおもってがんばって布団から出て外でからなんか暗かった よく見たら1時間勘違いしてたのよねミスったけど目覚めたのでよし 実験で想像以上に時間をかけてしまいました 帰宅しまして少しだけVALORANTした 飯食ってうだ…

テスト後3つだと思う

9:00とかに起きました。ちょりでssず、 今日は2,3,4,5,とかいう地獄です。さらに5は手周防t ジュgy棟こなしてて素受けました。 テスト受けたんだけども途中退出した人がいなくてマジで不安の塊cぇ須。 テストいい点だといいなぁいいなぁ 帰宅して…

最近朝暑いね

11:00頃起きました。ちょりです。 テスト勉強していました。 いあやぁわかりませんね 今すごくつらいけどもなんか行ける気がするっていう特有のあれが来てます公式過去問通りであることを願います。 多分変わるんだろうけどねこまるね ポケモンやっちゃった…

ポップコーンシュリンプ作りたかったんよ

11:00とかに起きた気がします。ちょりです。 なんか暑くて起きたんだけど11月後半の福井ですよね??? お昼に手羽元食ってVALORANTとかしましたよ。初めて気持ちのいいフェニックスが居たああいう人ばっかだと面白いし気持ちいい。 夜は勉強と図鑑埋めして…

久才ぶりにマック食べた

8:00に起きました。ちょりです。 1,2限戦って言語処理の課題しました。 12:30とかに初めて18:00に帰りました。 許さん 疲れたから勉強しないでVALORANTしてました。 つらいって かてません 悲しい気持ちになった では おやすみなさい

月曜までに終わらせられるかな

8:00とかに起きました。ちょりです。 意識あったけども時間がぐんぐん消えていきました。 二限からなのでちゃんと生きました。4限にテストあったけども他の科目よりは点取れてるといいなって感じの手ごたえ。 帰ってから言語処理の勉強したけども全くわから…

ドイツに日本が勝ったらしい

9:00に起きました。ちょりでs。 今日は休みです。 お昼からVALORANTをしました。連敗したので降格しました。 はい。 あとAPEXもしました。くそ目が痛くなった。 少し寝てVALORANTしました 勝てたのでよし はであh おやすみなさい。

明日休みうれしい

8:00に起きました。ちょりです。 今日は三限だけでした。 帰宅した後に一次面接しました。すべてをさらけ出しました。 んで晩飯食って昼寝 起こされて足になって居酒屋行きました んで帰宅 大切な友達にリムられました。悲しい日です 眠い では おやすみなさ…

文字数増やせません

8:00に起きました。ちょりです。 テスト爆死しました。過去問と傾向変えてくる人って何の得があるんでしょうかね。 機械学習も大変でしたね。やれませんわあれは無理です。 授業終わらせて帰宅しました。 帰宅して電話してVALORANTしました。 口が悪いので落…

福井帰宅

9:00に起きましちゃちょりです。 特になしです 福井に行くときに一回渋滞で止まるのほんんんとうにやる気なくなるからやめてほしい 明日のテストきついかも では おやすみなさい。

文字量少し増えたかな

8:00頃に起きました。 ちょりです。 今日は9:30からタイヤ交換をしに行くために早起きをした。ちゃんと間に合うようにトヨタに向かってタイヤ交換してもらいついでにオイル交換と洗車もしてもらった 帰宅した後に日用品とか車用の雪下ろしを買いにホームセン…

文字数増やすことをこれから意識します

6:30頃起きました。チョリです。 テストです 多分8割は取れてます。 ちょりです。 テスト勉強から背を向けた課題終了 チャンミもゴールド 実家に帰宅 飯食って腹パンパパン 持ち込み用紙作らなあかんです では おやすみなさい

テストまであと一日

8:00に起きました。ちょりです。 2,3,4限でしたちゃんちゃん 明日テストなのほんまほんまこまる 辛いです。 今日は帰宅して愚かにも勉強してませんでした。 では おやすみなさい。

テスト1つ終わり

7:30頃起きました。ちょりです。 今日はテストでした。6割とれていたか不安です。 午後帰宅して少し単語を覚えてVALORANTしました。楽しい 晩飯誘われたので行きま敷いた 帰宅して少し寝た 起きてコンペ 1勝1敗 めっちゃオーダーした試合がいい感じだった…

テスト全汁

8:40に起きました。ちょりです。 一度ちゃんと起きたというのにまた寝てしまいました。悲しい。愚かすぎる。あほ。遅刻二回目。 三限の時間は帰宅した。何もしてないですよ。 午後は実験だった。実験だったんだけども新しいっ実験になったんですよ。前よりも…

テストまであと2日

9:00に起きました。ちょりです。 二限なのに起きれないところだったセーーーーーーーーーーーーフ 4限の課題が難しかったから一日使い魔いた。 家に帰ってVALORANT アンレ気楽 ではh おやすみなさい。

いかんべんきょうできん

12:00前に起きました。チョリです。 起きてからゲームしてた VALORANTゴールド行きました。 最後は雑魚でした 勉強少しづつしてるけども何ともやり方を忘れたもので困った 今日のご飯はゲテモノでしたなんかストーリーミュートにされたそうです CRカップみた…

12:00くらいに起きました。ちょりです。 でも動生き始めたのは14:00とかです。雑魚 何もしトランです しいて言うなら勉強したくなくてレポート書いてた。現実逃避にちょうどいいや では おやすみなさい。

ひさしぶりにさけのんだ

4:30に一度起きました。ちょりです。 まぁ毎度のごとく寝たんですけども起きたら7:00とか最高かよ。早起きは三文の得だね。 早起きできたからコンタクト付けて一日過ごしたよ。 授業午前中だけだからのほほんと超えて帰宅 VALORANTした。 以前フレンドになっ…

11/10の分

10:00頃起きました。ちょりです。 昨日5時まで起きていたぶんの見返りが来てます頭痛いし目がしょぼしょぼする どうにか耐えきって3限までは行けたけど限界きたから4限はサヨナラ 帰って寝ようと思ってほっとアイマスクつけてGo to bedしたのにも関わらず寝…

もうすぐテスト

9:45くらいに起きました。ちょりです。 今日は二限なので遅刻しませんでした。よし。 午後からは休み気持ち良い。 ぐでぐでしてレポート書こうか迷ってVALORANTした。アンレ。まぁ脳死でしたよ。ああ ガンエボ久しぶりにした。うう~~~~ん難し 夜はlol ん…

もうすぐテスト

9:45くらいに起きました。ちょりです。 今日は二限なので遅刻しませんでした。よし。 午後からは休み気持ち良い。 ぐでぐでしてレポート書こうか迷ってVALORANTした。アンレ。まぁ脳死でしたよ。ああ ガンエボ久しぶりにした。うう~~~~ん難し 夜はlol ん…

月が赤かったですね

8:40に起きました。ちょりです。 1限惜しくも遅刻です。5分早く起きていれば間に合いましたね。 2限の時刻に帰宅して眠気と戦いながら頑張った。 3,4,5限の実験はついに最終日。タン君がバリバリにできる子だからバリバリにやってくれた。とてもうれしいし…

朝に負ける

10:15に布団から出ました。ちょりです。 何回か起きて、学校に行った夢を見たんよね、ギリギリ遅刻しなかった夢を見て気がついたら布団の上にいた まぁ焦ったよね。無事間に合ったけどね 2~5まで頑張って過ごしました。 帰宅してVALORANTしました勝てません …

夜寝れんくなった

7:00頃に目が覚めました。ちょりです。 気が付いたら12:00過ぎてました。ちょびっと悲しいです。 lolの世界大会決勝を見て飯食った。 warhummer2やった 楽しい。L4D2ライクだから寝楽しいわ では おやすみなさい

餃子のタネマネジメント失敗

11:00とかに起きたんじゃないでしょうか。ちょりです。 昨日4:00頃帰ってきたのですが寝たのは6:00前とかでした。 起きてから飯食ってうっだうだしてVALORANTしてた。野良の人とフルパで回したりするの楽しかった。 晩飯に餃子作ってoverwatchした 一人では…

早寝できぬ

8:51に起きました。ちょりです。 一限遅刻しました。でも初めてなのでセーフです。朝起きられません。 午前で終わりなので午後は買い物行きました。暇だったからコンビニよってワンピースカード探したけど全部売り切れ。転売ヤーは仕事が早いなぁ 食品買って…

きゅうじつきもちぇ~~

9:30に目が覚めました。ちょりです。 でも14:00に布団から出ました。 まぁ起きてからはVALORANTしてたシル3に上がった そんな日 では おやすみなさい

午後休~~~

9:30に起きました。ちょりです。 朝ギリギリ学校いけました。ありがとう 2限終わって飯食いました。 もちろん帰りました。 帰ったら部屋が暖かくて寝てしまいました。 起きたら17:00頃 VALORANTしました。 遊んだだけ 夜はおしゃべりしたmした では おやすみ…

右腕が痛いです

7:00に起きました。ちょりです。 一限地獄死にたくない。いやだ ってことで小テストありました。簡単やぁんってやったら半分間違えた。つら 2限の時間帰って寝たり起きたり苦しんでましたねぇ。 実験なんてもっと苦しかったねぇやってらんねぇよ、やらなあ…