uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

9:30に起きましたよ。ちょりです。

 

休みの日なのにすごい!!って言ってほしい。

 

言ってほしいけど言ってくれる人はいませんね。

専攻科の過去問わからんくて絶&望です。あーあ。

なんでこうなるの?って一人で頭抱えてつらくなってスマブラしちゃった。しちゃったんだよぉ......。自分にあまあまですね。あっは。あはは。

 

夜は珍しくいつきがAmong usやりたいって言ったから、やった。一発目に†ZERO†killで勝っちゃった。味方が殺戮者だと楽だね。えへ。

 

そこから勝ったり負けたりしたけどもインポスターを何回かできたからよかった。

 

そのあとの雑談は面白かった。いろいろなお話聞けるから本当に楽しい。こういう時間を大切にしていきたいよね。時間が足りねーなぁ。うううううううううううううううううううううううううう

 

つらいんごね。

 

おやすみなさい。