タイトルなんてあると思っちゃあいけねぇ

8:00に置きました。ちょりですよ。

 

接骨院に行きました。1週間で4回も行くとは初めは思ってもなかった。でも確かに体が楽になっているのを感じるんよ、フシギダネ

 

そんな事はさておき、本日は2限に電気法規、3.4限に卒研という事で何もしてません。

お勉強よりもlaboratory優先した結果何も生まれませんでした。微分方程式なり固有値なり重積分なりしないとだめよ、ヤコビア〜ンを忘れることがとても多いんだからね、極座標変換した後にrを掛けることを忘れないようにね。

 

卒研は先輩のを引き継ぐ感じなんですが、先輩の文献的なやつがないからなんも分からん。はい終わり。

 

一日中わんころときゃっきゃしてた

 

20:00頃には眠くてねた。最近毎日こんな感じの生活しとる、これくらいの時間に寝て日がが変わる前に起きる。勿体ないからあと4時間ほどは寝て欲しいよね自分の体よォ!

 

そういえば専攻科の推薦が30人かなんかになったらしいですね、ぽんぽんに確定だろ〜って言うのはやめませんけどうん。

 

学生課に出すなんかよくわからん書類なんも分からんたい。

 

ではおやすみなさい。