編集者会議した

8:00前に起きました。ちょりです。

 

気が付いたら11:00すぎていました。はい、2限遅刻です。

 

いやぁ、びっくりしたよね、まさかの二度寝。いやぁ、中国語でよかった。まだよかった。

あは、たまにはいいよね。

 

お昼からはプロ論にたくさん苦しめられて、ふるよにしてふるよにした。メグミばっかり来る。使ってあげたよ(o^―^o)ニコ

 

メグミはですね、たくさん付与札ナイトつらいのでつらいです。でも勝てたので良かったですね。微妙ですけども。

 

ホノカをたくさん使いたい気分でいます。ウツロも使いたいです。たくさん使いたい人がいます。いやぁん時間が足りないよ。

 

そうそう、昨日結局寝れなくてね、いつもと変わらなかった。凶と出ましたね。

 

やっちまったーーーーって感じ。もう仕方ないですかね。

 

最近人生縛りのプラチナを見ててやりたくなっちゃったんだけどもね、どうしようかしらね。運よく大学決まったらやろうとおもいます

 

だれか並走してくれて構わんのやで。

 

 

いやぁ、ねむいお。

 

おやすみなさい