2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

太り気味を健室で治したい。

10:00とかに起きました。ちょりです。 朝からニーアオートマタやってました。3週目クリアしました。次はトロコンです。正直できる気がしません。頑張るっきゃない!!って感じ。 ストーリーが心苦しい感じになったね。YOKOめぇ.....救いはないんか....って…

結局書くことなし

7:00に起きました。ちょりです。 今日休みなのに目が覚めた。昨日早寝したからだね。 今日はいろいろなことしました。 郵貯の口座を作ったり、国民年金払ったり、晩飯のおかず買いに行ったり。大変な一日でした。 夜は協力ホラゲやった。意外と簡単やった。 …

危うく忘れてた

7:00に起きました。ちょりです。 重役出金なんてしません。ちょりです。 寒いですね。 今日はパワポの提出期限です。まぁ難しいよね。昨日と今日4の二日間○○使って完成させたんご。俺えらい!!!! それしかない一日でしたね。本当にパワポに時間を吸われま…

いびきってきらい。

6:30に目は覚めました。ちょりです。 昨日の今日なのでとても眠いです。 朝からまぁまぁギリギリの時間についたんですけどもそれはいいとして、眠すぎて3限にごりごろのいびきをかいていたらしいです。超恥ずかしい。いびき直したいけどマジ無理やんしんど。…

現実に帰ってきた日

6:30とかに目が一度覚めました。ちょりです。 目が覚めたら隙間風の音がえぐい且つ寒かったです。これで起きた子もいるようでしたね。 昨日の夜少しお酒を飲んで布団の中で二人が戦争していましたが面白かったのでよし。 今日は海岸のほうを走ったりして帰る…

石川県

7:00とかに起きたと思います。ちょりです。 今日は少しお旅行に行くので早起きしました。朝から雨なので正直辛いところはありますがまぁ許そう。 富山回りで石川に行きました。いやぁ楽しいねこういうのをもっと早くしたかった。 海見たりしながらブーンブー…

辛い現実から目を背けたい。

10:00に起きたんです。ちょりです。 今日は高専祭でした。行く気でした。だがしかしbutいざ目が覚めたらだるくね?ってなっちゃった。だからいかなかった。 tmoが叫んだらしいからそれだけは聞きたかったなぁと。 卒研に関することを何かしら調べたりしてい…

徹夜明けの惰眠は気持ちが良い

11:00ごろ多分起きました。ちょりです。 てつやチックなことしたので眠かったんですよ。だれもこれを罰してはいけません。 起きてお片付けして下町の空っちゅー餃子屋に行ったんですが、ンなぜか休みでした。せっかくみんなで食べたかったというのにぃ......…

たのすぃ〜〜〜〜です

7:30頃起きました。ちょりです。 本日は麻雀です。あー楽しみでした。 朝から明日の朝までやるですよ楽しみだよね。 てことで旧自宅でふ。懐かしくてここはすき。 色んなお話が聞けて楽しくて仕方ないでげす。やまとか組長とかねそういうお話を持っていない…

つらきことこの上なし。

7:00頃起きました。ちょりです。 そろそろ卒研やばいピーポーでございます。 中間発表なんていりません。来ないでください。幸せを僕は追い求めております。お願いします。 普通の日でした。 ふるよにした。鏡× 塵?使いまして負けました。なんも考えずに鏡…

地獄楽も面白いじゃろう

4:30に起きました。ちょりです。 昨日9:00頃には寝たのでこんな時間に目が覚めました。健康的ですわね。起きてから研究関係のスタートラインに立つように調べものしたら悲しいことに何もわからんかった。スタートラインにも俺は立てなかった。悲しきことこの…

眠いわ

8:00に起きました。これは確かです。ちょりです。 今日は午前休ですが朝から寝ないように接骨院に行きます。これは大事ですよ。二度寝しないんですもん。 ただし今日は関係なしにたぶん二度寝しませんでしたね。昨日カラオケにいたっと気に水筒を忘れていく…

ファイトや、貸したマンガ読んで癒されてくれ

6:30に起きたかなぁ。ちょりです。 本日は席替えの日でした。席替えでいろいろ変更したりしてみんな割と可能な限り自分のいいところに移動したんですが悲しいことになった人が1,2名ほどいましてね。彼らのことはもうドンマイとしか言えません。 それ関係で一…

毎週3連休きもちぇーー

11:00頃起きたと思いまし。ちょりです。 特に何かあったわけではありませんがニーアオートマタやってました。ハッキングが難しくてなれないんですよね。なれたらクッソ楽なんですけどねあれ。多分。 あのゲーム、メインシナリオというよりもサブのほうでいろ…

副反応の少ない日

9:00とかに起きた気がしなくもないです。ちょりです。 ワクチン2回目の二日目なんですけども何ともありません。しいて言うのならば熱が37.3度ほど出たことですかね。本当にこれくらいなんですよね。若い人は副反応強いって聞くのに、もしかしたら僕の体はと…

わくちんがわくわくちんちんになった日

8:00頃起きました。ちょりです。 朝早く起きるために朝1接骨院にしているんですが正直きつい。睡魔強強すぎる。 でも頑張っていったんですよ。そして帰ってきて寝ました。 起きてお風呂掃除して寝ました。 午後。起きましてワクチンうちに行きました。2度…

時間がないかもしれん

6:30に起きました。ちょりです。 昨日と違って遅刻はないですえらい!!! ちゃんと30分ほど前につきました。 学校に行き授業受けましたが、悲しいこと鬼睡魔が半端なく強いんですよね。マジやばいですよね。 研究関係なんですけども少し進んだっちゃ進ん…

寝不足なのか老いなのか

7:40頃に目が覚めました。ちょりです。 何を誤ったか8:30に出りゃええやろ!少し早めに出たろ!ってことで8:20に家を出ました。遅刻です。 学校まで1時間弱かかるので遅刻確定ですよ、何してんだろうねコイツ。 朝学校行ったら〜〜〜とか思いながら時計みた…

おいしかったです。感謝

8:30とかに起きました。ちょりです。 多分これ毎週いうと思うけども、午前休は素晴らしい。 卒研少しだけ進みました。いうならば布団から朝出るために布団に手をかけたあたりですかね。 学校行ってふるよに。勝って卒研の時間になって、ふるよに。負けてスマ…

カラオケ行きたくね?wowwow

6:30に起きました。ちょりです。 1限からあるのはやっぱり厳しいですね。朝早いのは人間には無理です。 最近前歯が不安定なんです。すごい不安です。助けてほしい。もう、差し歯に変えようかなって思う。怖いのはもう嫌です。 今日は2限目しっかり自分の研…

楽しい一日でした。わよ

10:00頃起きたんじゃないでしょうか。ちょりです。 聞いてください今日は僕の誕生日です。ついについに20歳です。早いもんだわ。 僕が2001年に来てからもう20年たったってことですね。いやぁ感慨深いものがありますね。 いろんな人がおめでとうって言って…

10/9ですね

9:00とかに起きまっした。ちょりです。 ラストティーンってやつのラストの日です。ラストの日は学校で過ごしました。ふるよにしに行きました。3戦3敗でした。悔しい。 一戦目、ヒミカA×ホノカAはトコヨA2×カナヱにぼっこぼこのぼこにされたから悔しいともな…

金曜休み最高

8:00とかに起きてもよゆう。ちょりちょり 金曜休みなの健康にとても良い。週休2日はやっぱり足りないと思うんですね?人間3日は休み必要だって絶対。 てことでね?お偉いさんはいい加減そうしろって ゆっくり起きて接骨院行ってから、大学の書類を提出しに行…

体力の低下ぱぬぇ

6:30頃起きたんよ。ちょりです。 学校一限からあるの辛すぎませんか。辛すぎますね。 卒研進捗無しなのやばいかもしれませんはい。 帰ってから布団でゆったりしようと思っていたら意識消えていた。本当に学校行くだけで体力がなくなる。 夜、lol。ベイガー使…

つかれあr

目覚めるは7:00頃でした。ちょりです。 水曜日は1限から且つ必修っていうのがとてもつらい。とてもつらい。助けを求めるわ。 今日は報告書とかやらんとあかんなぁってなりながら何もできなかった。中間発表もあるもう学校行きたくない座益代。 辛い人生だな…

現実きちぇ~~~

8:00に起きました。ちょりですぅ。 今日は午前中の科目を切るつもりだったのでよし。朝1で接骨院いったんご。 で、帰るのもあれだったからモレラへ向かいまして幽遊白書を読んでた。幽遊白書面白いわさすが富樫はやくハンターハンター描いてくれ。蔵馬とか…

学校が始まってしまいましたわね

4:00頃起きしました。ちょりですぅ~~。 早起きすると気持ちがいいですね。初恋限定。を全部読んでapexして、昨日の分のはてブロを書いてシャワーを浴びて、朝ごはんを食べて登校。はい!!素晴らしきモーニング!!!!Good Morning!!!モーニングの綴り…

マンガ読んでapexした日

9:00ご炉起きました。ちょりです。 今日は朝から布団にこもって"いちご100%"読み切りました。キャラデザ的には外村妹が一番好きだけどもまぁヒロインに含まれていないのでよし。って思っていたのにねぇ。 あれ見ていたら行動することは大切なんだなって思っ…

楽しい楽しい一日でした。

7:00に起きました。ちょりです。 今日は麻雀しました。うれしい待ちに待っておりました。 朝早くから出発していったんですけども、結果的に悲しいほど上がれませんでした。悲しい気持ちになりましたわよ。ぼっこぼこのぼこにされました、泣いていいでしょう…

義理100文字

8:00起きちょり。 午前 接骨院。あぺ。lol。 午後 あぺ。ドット絵描き。ジ¥中学の塾へ顔出し。 すぐ寝たいのでこんなにようになってしまいました嗣明¥ません 今日は父の誕生日だったので毛気を食べましたkが生クリームがきつかったので年を感じました。 お…