2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足

11:00頃に起きたんです。ちょりです。 ただ本当に気が付いたら14:00になってました。そんなことあるかよぉ。一日無駄にしないようにしてたんだけどなぁ、辛い。 多変量解析の課題をしてたら夜でした。 夜lolしましあtね。 では おやすみなさい

堕落動かない土曜日

11:00頃起きました。ちょりです。 外出る気ありませんでした パソコンの前とかでうだうだしてました で、晩飯食ったら丸源ラーメン誘われた 初めて食ったけど意外と美味かった 帰ってきてからVALORANTした 負け越してるぅ!!!! 対戦MVPは取れてるんすけど…

やきとりおいしち

7:00起き。ちょりです。 一限デス頑張って起きました偉いでしょ、偉いって言って。 午前で終わりだから帰宅しました 帰宅してVALORANTしたんよ連勝で連敗を止めようとしたけど無理やった、友達の連敗の方が強かった 夜飯を食いに行きました!! 焼き鳥!!!…

VALORANT楽しくなってきてしまった

8:00とかに起きました。ちょりです。 2,3,4限かわしました。いやぁ辛かった 帰宅からのVALORANTした。なんもできん試合ほんまくそ雑魚。それ以外は楽しかった では おやすみなさい

水曜日は休息

9:00とかに起きました。ちょりです。 授業受けて帰宅してVALORANTしてシル2まで行きました。漏れてます。 lolはばちまけます 辛いゲームです 飯食いました。 全部茶色って言われたんでたまねぎやきました 白いからね。 では おやすみなさい

必:睡眠不足解消

10:45に起きました。ちょりです。 つまりどういうことか。本日初めて寝坊しました。1限の開始時間は8:45終了時刻は10:15はい。やらかしました。線形代数わからんというのに。困りました。寄りにもよって課題あるし。ダメな大学生になりそう。 飯食って午後の…

朝寒い

8:00頃起きました。ちょりです。 本日は2限からフルでございます。 3.4限がなんか知らないけどもハイブリッドってことでオンラインな感じになった。理解してないけども多分できた。3限はPythonなんで割と今のところ貯金がある 5限はコンパイラ 誕プレで古着…

高専祭2日目

9:00頃に目が覚めました。ちょりです。 今日は高専祭二日目 起きてリビングに降りたら妹の彼氏いたわ。妹に申し訳ない。こんな兄ですまんな 後輩に来いって言われたので今日も高専祭行きますよ。 たこ焼き食って高専へ 13:00からのはずが30分前倒しされてる…

高専祭行った

7:00に起きました。ちょりです。 今日は高専祭1日目です いつきを拾っていざ高専。 行ってそうそうに後輩1人発見、話しかけてくれた。うれしいね 今年はバザーないからその代わりにキッチンカーが来てた えっぐい並んでたから食べんかったけど割と美味しそう…

一時帰宅

7:00に起きました。ちょりです。 一限は地獄8:45開始ってやばいよ、高専の時より15分早い、しかも寒い終わった 自分の体に鞭打って登校、1.2限を耐えきって帰宅。今日は昨日から楽しみにしてたえせ魯肉飯を食べる なんかいつもと違って油のってるけどベトベ…

何もないただ平和な一日

9:00に来ましたよ。ちょりです。 朝の時間の進みが早すぎて気が付いたら10:15とかになりましたよ。マジで困りますね。 2,3,4限を乗り過ごしてどうにかしました。 帰宅してVALORANTして、飯食って、寝て、起きました。 明日早いんですよね。 であh おやすみ…

休講

10:30とかに目が覚めました。ちょりです。 どうにかして体を動かしてダンボールを捨てに行った、いやぁ偉いよ、やる事ちゃんとした。そのあとに買い物もして飯も食った 福井でまぜそば美味いの食えてビックリしたよあるんやなうめぇ店 帰宅してチャーシュー…

もつなべたべたい

7:00に一度起きたんですよ。ちょりです。 今日は一限からあるのですが大変。8:20に意識がはっきりとした気がする。 学校で迷ったけどもぎりぎりでたどり着きました。 二限の時間に足になって部屋の掃除をした。割とちゃんと久しぶりにした気がするね。 実験…

月曜日苦痛

6:30に目が覚めました。ちょりです。 昨日倒れるように寝たので気が付いたらこんな時間でしたね。 lolの振り分け戦終わらせました。負けまくり。勝てないにしても負けないようにはしたいですね。 2~5限を何とかいなしました。いなせたんでしょうか。 そうそ…

ゲームデイ

10:00とかには起きてたと思います。ちょりです。 一日中ゲームしてた 目疲れた だから9時とかに寝たら6:20とかに目が覚めた 健康的やんね ては おやすみなさい

遅寝早起き

9:30に起きました。ちょりです。 昨日寝てないくせにこんな時間に目が覚めてびっくりです。 起きてlolをいくらかしてからランク行ってぼこされました。危機感がなさすぎる VALORANTしてつらくなってoverwatchでもつらかった 昼寝して ピクトセンスした ちな…

朝もう起きれんくなった。

8:20に起きました。ちょりです。 一限から苦しみながら行きました。午後九気持ち良いです。 いろんなゲームをしたけどもろくに勝てへんから悲しいことになった。 そのあとに晩御飯食べに行った。中華うまかった。そのあとに家に凸ってMリーグ見て帰った。 帰…

寝不足やばいかも

10:20に起きました。ちょりです。 遅刻ギリギリ卍太郎です 間に合って課題して帰ってきた VALORANTやって友達の足になった 明日過ごせば休み がんばふ おやすみなさい

急な連絡はびびる

9:30に起きたです。ちょりです。 2限のみ 帰宅してow2 勝てん VALORANT たのしかった 飯食って lol 以上 今日はインターン行ったとこから採用したいって連絡が来た。正直今すぐ決めることは無理だから揺れてますとだけ伝えた とても良くしてくれる人なのよね…

一限はしんどいです

8:00には起きたと思います。ちょりです。 本日は一限と実験でした。しんどいです一限 線形代数強くてニューゲームしたいです 帰ってきて特に何したか覚えとらんけどゲームした VALORANT楽しかったけど負けた 夜はlol めっっぅちゃお腹すいた では おやすみな…

21歳になりました。

10:30に一度起きました。ちょりです。 せっかくの誕生日ということで起きたんですけども結局昼過ぎに起きました。 昼めし食ってVALORANTしてました。またブロンズに落ちた。このゲームきついかもしれん。 そのあとにlolの観戦してた。 晩飯食ってファミマに…

雨だるい

12:30起きです。ちょりです。 三連休が終わる前にどうにかしないといけなさそうですわ。 起きて散歩しがてらファミマ2軒回ってウマ娘の一番くじを引いた。 C賞出たからよしでしょう。 帰ってきてからはたぶんオーバーウォッチしてた。みんなとやると楽しいん…

三連休初日

12:30に起きました。ちょりです。 久しぶりに昼すぎに目が覚めた。 今日はGUにカービィのパーカーとかを買いに行ったのよ〜いやぁ可愛いのよこれが。欲しいやつなくて悲しかったけどまぁいいでしょう。許します。 その後に食品を買いに行った。かんざきに流…

やっと一週間終わった

7:30に起きました。ちょりです。 動き始めたのは8:30とかだけども、マジで危なかった。ワンチャン一限遅刻するところだった。しょっぱなから遅刻したら悲しいことになるとしか言えないからマジであぶなかった。 なんとか午前の授業はやり過ごして家系ラーメ…

へやそうじした

9:00に起きました。ちょりです。 今日は2限からなので10:00頃に出れば余裕です。 動くのがしんどすぎる。 4限まであったけどもどうにかして耐えきった。帰宅してランニングしたんだけどもめちゃくちゃ苦しかった。本当に近くの薬局まで2往復走っただけなの…

3日目でつらい

9:00頃起きました。ちょりです。 今日は2限だけとかいううれしい日です。前期はずっと休みだったというのに悲しいな。 2限行って飯食っただけの日だった。 帰ってきて勉強する気だったのにねちゃいました。起きていたかった悲しい。 飯食ってからVALORANTし…

早起きはきちぇ

6:30に起きました。ちょりです。 一限からあるし余裕もってこんな時間に起きちゃいました。、しんど 朝から珍しく米とウインナーを食べていざ学校へ 迷いながらも余裕もってたからちゃんと時間前に着いた 知らんやつしかおらんかった。 2限空きだからかえっ…

えかけるようになりたいよな

8:00頃に起きました。ちょりです。 2限から学校が始まってしまいました。絶望です。 2限は情報セキュリティみたいな感じのやつ。くsssっそ眠くなりそうな予感してて怖い。 3限4限は達人の授業だからいいと思う。でもJavaまttttったくおぼえてなく…

TOEICつら

9:00に起きました。ちょいです。 昨日5時ごろに寝たくせによく起きましたよ自分。すごいと思うよ。 頑張って起きてうだうだシャワー浴びたりした後に金沢にむかった。 金沢の道狭くて入り組んでて間違えて歩行者、自転車専用に入っちゃってがち焦りかました…

くうねるあそぶ

9:00に目が覚めました。ちょりです。 昨日のんだけどもなんかすすっと目が覚めた。でも一日寝て起きてを繰り返していた。 気が付いたら夜になってた。でも楽しくゲームしました。 明日は最終日です。 ちなみに明日TOEIC 終わった。 運げかましてきます では …