2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしまるしゅん

8:00頃起きました。チョリです。 親戚で集まりがあります。祖父祖母の還暦とか諸々です。祖父泣いてました。可愛かった。 帰宅して名駅GOしました。 まるしゅんとじゃんきーと名駅周辺を練り歩き、もつ鍋食いに 美味かった。 へきって難しいね また おやすみ…

一時帰宅

13:37とかに起きました。ちょりです。 起きて原神してました、ストラス見ながら このゲーム星5でませんねぇ、あと20連で出るらしいので頑張るけども。 はやとの誕生日だったんでカツオもって行きました。カツオ美味かった で、岐阜に帰宅。2:37 朝帰りだね …

がちゃしぶげーみんぐ

14:00に起きました。ちょりです。 夜更かしは天敵ですね。人生の。 微分積分のために学校へ行きました。いやぁ辛いことこの上ないです。 帰宅しないで住所特定先輩とご飯食べました。ハンバーグ。お肉だけのやつくそうまかったまた行きたいかもしれない。 帰…

研究室、今後不安

10:00とかに起きました。ちょりです。 昨日遅かったけどもがんばって起きました。えらい セミナーです。あと面談です。 次自分だと思うと寒気がします 帰宅して飯食って原神してました。 ブルアカもガチャ引きました。 ブルアカ優しいです lolもした では お…

カスタムたのし

9:00に起きました。ちょりです。 原神してました。ガチャ渋くね困った。 CombatMasterってやつやりました。まぁ割と楽しいかな。 夜VALORANTカスタムしました。 くそ楽しかったし、自分強かった。これ、ランクで出したいね では おやすみなさい。

げんしんでい

9:00に起きました。ちょりです。 昨日少し寝るの遅かったため起きるのも遅かったね。TOEICもあって疲れてたんだよきっと。 一日原神してました。 以上。 では おやすみなさい

TOEICいけてなくもなくもなく

5:00頃起きました。ちょりです。 TOEICの解き方の本見て原神してVALORANTした。 VALORANT楽しくない。ミッド突っ込んでやられるのやめてくれ、ダイヤはそういうふうなんか TOEICした。なんか行けてる気がしなくもない。 行きのコンビニで昼ごはんかったんだ…

4月も後半

6:30に起きました。ちょりです。 一日何したのでしょうか、正味覚えてないです。VALORANT2戦してプラ2まで行ったのは覚えてる あとは原神とかかも牛歩ながらに進んでるよ 昼間はlolした 夜飯考えてたら飯誘われたから行きましたね、先輩とご飯、丸源ラーメン…

早起きは三文の徳

6:30に起きました。ちょりです。 早起きすると気持ちがいいですね。洗車しました。マンションのホースと水道勝手に使ったけど多分大丈夫だよね。 そのあとに買い物に行った。キッチンマットほしかったんだけども見つかんなかったからヨガマットにした。早め…

洗車しないといけない

6:00に起きました。ちょりです。 朝起きてガンエボしようと思ったらできませんでした。なんやこれぇ、、、鯖落ちかもしれないらしい。タイミング悪い だからVALORANTした気がする。コンペした気がする。 スンミともやったけどうまいねぇ彼さすがだよ。 午後…

セミナーつら

6:00に起きました。ちょりです。 昨日日が変わるくらいに寝たためまぁ早起きしました。健康的ですね。 今日は午前中はいくつかゲームしてました。 午後は研究室でセミナー 先輩がかわいそうに見えました。自分もああなると考えるとつらい。 で、ともだちんち…

こころよえー

6:00とかに起きました。ちょりです。 起きてなんか気が付いたら時間がたってました。 ローソン行きました。大妖怪コラボ始まりましたから。 VALORANTした。楽しかった。 昼めし食った。 そのあとからの記憶がない ただ夜フルパVALORANTしたのは覚えてる勝ち…

昼寝大事寝すぎ注意

9:00頃起きました。ちょりです。 お昼ご飯を食べました。カレーがからかったときにケチャップを入れると意外と辛さが収まることを知りました。初めにこれ試した人ってすごいね。なんでケチャップ入れようとしたんじゃろうか。 何に関しても初めにやった人っ…

TOEIC近いよ~~?

1'00とかに起きました。ちょりです。 変な時間に起きたから寝れなかった。 でも、筋トレしたり、コインランドリーに行ったりした。これだけでなんか人間してるえらいってなる。 お昼ご飯食べてlolした気がする。 そこからガンエボもしてランク付けた。ゴール…

お久しぶりです叔母夫婦

寝れませんでした。チョリです。 本日寝れなくて4時頃に無理やこれってなって筋トレしてVALORANT1戦だけしました プラチナ上がれたよ その後はtftとかTOEIC関連のやつとかで時間潰して歯医者にまた行きました。治療したとこ痛い。 今日は叔母がうちに来ます…

早起きって無敵

6:00に起きました。チョリです。 早起きしたので白湯飲んで洗濯しました ついでに推しの子見ました。次の展開がわかるので、やめて……やめてくれぇ……ううぅ…って声出しながら見てた。もうおじいちゃんなので涙腺もゆるゆるで泣いたしね みんなも見よう推しの…

積分むずかし~~~

11:00頃起きました。ちょりです。 本日は昼ご飯を食べて金フレぼけっとみておりました。 時間になりましたので学校へ行って微分積分ステップアップを受けに行きました。 90分がなんかすごい早く終わりました。こんなこともあるんですね。 帰宅してVALORANTを…

はぁ===ん

11:00頃に行きました。ちょりです。 モーニングコールいただきました。ありがたいですわね。 何もしておりませんわね。電話しながら飯食って昼寝しただけ。 起きて飯食ってVALORANTしました では おやすみなさい

授業がもうすぐ始まっちゃう

12:00に起きました。ちょりです。 その後16:00でした気が付いたら はい。lolしました。 豆腐ハンバーグ作りました。豆腐と玉ねぎだけでセス。 先輩に誘われたので秋吉行きました あまり食べんかったよ我慢した そのあと極楽湯行きました 全部歩きです では …

歯やねって気持ち良い

6:00に起きました。ちょりです。 頭おかしいんちゃうか、9:000に目覚ましかけて起きようとしてたけどもこんな早起きするつもりはなかった。 で、買い物にゲンキーと百均行った。 帰ってきて単語帳とか見た。 昼寝した 夜にはんまーうぉっちとVALORANTした VA…

まいごこわい

16:00に起きました。ちょりです。 終わってることがよくわかりますね。 今日はにもしてないです。 飯食ってVALORANT見てランニングした。 ランニングして散歩してたら迷子になりました。マジで、東と南を間違えていいいいた。 フェニプラまで行くのはどうな…

夜更かし良くねぇぜ

15:00とかに起きました。ちょりです。 夜更かしの結果ですクソ頭痛い。 日中にしたことを覚えていません。 多分LOL 夜ランニング4キロ弱死ぬかと思った 帰ってきてお話しながら何もしず その後VALORANT 弱い何にしても弱い では おやすみなはい

からだにむうちうち

8'00に起きました。ちょりです。 今日は健康診断ありました。体重、身長やっと測れました。ここから減らしていきます体重。 ってことでね今日はランニングしました。3.5km走った。まじあしぱんぱんのぱん また頑張ります では 夜はVALORANT アンレ楽しいクラ…

研究室歓迎会

10:00に起きました。ちょりです。 今日は13:00からTSの会社説明会がありました。なのでそれを受けるための早起き。 んで終わった後にlolしてました。むつかしい。キャリーしてもらいまくり。 で、学校に行きました。なぜかというと今日は歓迎会でした僕たち…

春眠暁を覚えず

12:00頃起きたと思います。ちょりです。 うだぁうたぁしてて、単語帳読んでVALORANT かてやん😢 調子は良かった 久しぶりに一日2食でした。 で1時間ほど散歩 で、寝た 起きてVALORANT 楽しい では おやすみなさい

曜日感覚がないよ。今日木曜だと思ってた

12:00過ぎに起きました。ちょりです。 本日はランニングではなく散歩をしました。 帰ってきてtftして、少し単語やって作り置きとかしてみるか~~~~で一つのメッセージが 「夢語りたくね?」 渋ったけど夢語りました。200g野菜ニンニクマシアブラ。 いやぁ…

ソシャゲやってられんね

10:00に起きました。ちょりです。 今日は研究室の顔合わせです。知ってるやつがいるととても楽ですね。気楽です。 顔は見たことある人でしたね。 悪い人たちでは今のところなさそうなのでよしです。 ただただ研究自体が苦しそうです。まじで、線形代数わから…

中身ないです見なくてよし

12:00に起きました。チョリです。 ランニングとVALORANTをしました 明日研究室の顔合わせです では おやすみなさい

エイプリルフールとか関係なかった

12;00とかに起きたと思います。ちょりです。 TOEICの本読んだりしました。 あと、ランニングを2kmほどしたんですけども足死にました。車の運転がきついのぱんぱんですよぱんぱん 夜hあVALORANTした。かったかったたのしかった では おやすみなさい

不安が募ってきました。

8:00に目が覚めました。ちょりです。 TOEICの本受け取って寝ました。寝てしまいました 起きたら研究室が決まっていました。第13希望のところです。数学系なんです。終わった。数学出来ん。辛すぎる。 やけ食いしました。もりでん。300gぎりぎりでした。 帰っ…