2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あー依存しちゃうわよ

忘れるところでした.ちょりです. 3時とかに起きたのに7時ごろに起きました. うだうだとしてました.昨日の会話を引きずっておりまっす.仕方ないですね.これは鍛えるしかないんですけども22年生きてきて培ってきてしまったものが今さら治るのでしょうか.…

今夜は枕を濡らしまーす

3時とかに起きました.ちょりです. 今日も朝起きてからマックへ行きました.日が出ていない時間は最近涼しいです.なんあら少し肌寒いくらいです.寒いんですけども少し歩くの気持ちいです.寒いのが気にならないくらい.ただ一人で歩くのさみしいなって思…

寝る前に書くといったな.あれは嘘だ.

3:00頃起きました.ちょりです. 目が覚めてからなんか人生相談受けていました.自分人生経験が乏しいのであまり力になれなくてとても申し訳ないなと思いながら聞いてました.自分なりの精一杯で対面しました. 朝から作図して学校行きました.本日はM2の中…

そろそろ寝る前に書きますか.

4:00とかに起きました.ちょりです. 朝からVALORANTしました.いやぁ,敵強くない?どうすればいいの?無理なんだけど. 予稿かいて提出しました.よく頑張った俺. 洗車とか部屋の掃除とか気分転換をたくさんしました. ついでにラーメンも食いに行った. …

生活リズム修正期間

和かrません.ちょいrです. 毎日のごとく予稿. 13:00頃に1時間ほどの昼寝をして学校に行きました.先輩の発表練習を見るためです. 同級生が先生に怒られたらしく少しきまづかったでsう. ちなみに進捗はマイナスです. 帰宅して晩飯めんどくさくてカロリ…

これは多分9/24のぶん

わかりませんわね,ちょりです. 予稿うーーーって言いながらVALORANTしてました. VALORANTしてても勝てんしつまらんからlolやってんだよね.よくないです. つまらなくなったのならば予稿すすめよ乙女って感じ. '悪文'と書かれたところの修正がわからんの…

睡眠削りマン

朝方までお話ししてVALORANTしてました.ちょりです. 昼過ぎにあきらめてぐっすり寝ました.20:00か22:00に目が覚めました. 起きている間一人なので基本的に作図と予稿で頭を悩ませていました. マジですすみません.やばいのが早く書かないといけないとこ…

あかんのはわかっとる時間だけがすぎていく

生活習慣壊れた。ちょりです。 いつ起きたかわからんしなにしてたかも覚えてないけども朝食欲が湧いてきてマックとファミマいって朝マックとビストロまんを食べたのは確か。 その時ついでにポケカ買っちゃった。 帰宅して予稿のなおしつらぁとか作図するかぁ…

ストレスと不安で寝れんわ

日がくぁることに起きた. 足になった VALORANTした. 予稿提出した. では おやすみなさい。

予稿あかんかも

15:00頃起きた。ちょりです。 終わってる.なんもできんて 学校行って論文を印刷して買い物してラーメン食って友達の足になった日。 友達といられるの後半年やんな、さみしいね では おやすみなさい。

愚か者とケツを叩かれたい

昼に起きました。ちょりです。 夜眠れません。こりやぁあかんね、日が変わる前に寝たのに日が変わる前に目が覚めちゃたよ。 起きてからミスドで論文読んでた。で、学校行って予稿を進めた。 帰宅して、早寝しよう、で寝付けなくて日が変わった。 呼ばれたの…

不安で夜も寝れないかも

早寝したので早起きしました。ちのりてのす。 ちょっと朝ゲームして学校へ。 おかしかったプログラムを修正してたら先生が来まして、予稿について念を押されました。そりゃ簡単にかけるもんじゃないことはわかっています。 しかし先生を前にするといしゅくか…

予稿ヤバス

昼前には起きてた。ちょりです。 これは9/17の分 なにやってたのかいまいちおぼえていませんが、村田法とにらめっこしていました。これは確か。 予稿が進みません。しかし学校へ行く気力が出ないので行けません。終わってるかも あしたはいくよぜったい では…

愚か者ワイ

15:00頃起きました。ちょりです。 一応勉強していたんですけどもまぁ 、村田法わからないですね。明日は学校に行こうか迷いますね。 VALORANTフルパ。とても迷惑を掛けました。 でhじゃ おやすみなさい。

洗車したわよ

昼頃起きてぐるぐるしてました。ちょりです。 村田法がよくわからないので予稿進みません。 でもこれはいいわけです。うちの先生は質問されるとうれしそう。でもちゃんとしてないと残念そうにするんよね ゲームしちゃった でが おやすみなさい。

なんかへやあsついお

8:17に動き始めました。ちょりです。 現実に引き戻されました。いやぁ、きつい。中間発表とかそれ終わった後とか諸々考えるとつらいです。やってらんねぇですよ。 まぁいいですよ。昼から一日学校にいました。進捗のほどは聞かないですダサい。 いかにこれか…

わかってても動かないのはなぜ。

何時に起きたのかわかりません。ちょりです。 今日は福井へ戻る日です。とても嫌です。きっと実家に住んでやる。就職してな。 福井大学大学院合格してました。あと二年幽閉されようと思います。 きっと大丈夫と信じてます。 実家に帰るたびに思うんですけど…

あ~唐

6:54に起きました。6/12です。 変わりありません。先生との面談によって現実に引き戻されましたが、自分の力のなさが露呈してきてつらい気持ちになってきました。 他?とくには では おやすみなさい。

つんらえ、つんら、

何時起きたかわからんけど多分これ11日の分です ちょりです。 先生と面談しました。とりあえず何もしてないからこれ勉強ねってことで渡されました。ううーん理解量のなさと目の痛みと頭の痛みと戦います。無理やこれ では おやすみなさい

ずつうまだのこてる

知りません。ちょりです。 朝起きたのは確か 書くことなし では おやすみなさい

よくはなってきとうよ

何時沖とかもうわかりませんちょpりです。 一日中寝ている日が続いております。割とよくはなったんですけどもね、でも体調万全って感じではないです。ただそろそろ福井に行かなければならないのでどうすれ簿良いのかわかりません。 げーむもちまちま、ろん…

やりたいことできたのにできん

6:55に起きました。ちょりです。 やばいので論文読もうと思ったら焦点が合いません。くらくらまだするんですよね。これ先生に信じてもらえるかしら。もらえたらもう向こう行ったら通い詰めやね。あと椅子に座るのもきついい 最近重力を頭の上から食らってる…

健康第一

7:20に起きました。ちょりです。 熱は治まってきたんてますけども喉の痛みがフィーバーフィーバーです。 相も変わらず寝てるだけでした では おやすみなさい

メガネかけてたらまだマシ

8:10に起きました。 ちょりです。 目が痛いので基本なにもせずに布団の上で寝てました 本当に書くことがありません。喉の痛みはなんか酷いです。針を指したような痛みがあります。 では おやすみなさい

目が痛い

オールしました。ちょりです。 朝早くから妹の足になるのでオールしました。起きれないと思ったんです。妹が寝坊したので電車遅れたんですけどね。 喉の痛み頭痛もしかして、コロナ??そうですコロナでした。 1日寝て起きてを繰り返してました。きっっつい…

何たる体たらく

11:09に起きました。ちょりです。 本日まことに悲しいことに地に足を付けている時間よりも背中やおなかを付けている時間のほうが多かったです。やめて、怒らないで。 ご飯食べてぐでぐでして気が付いたら寝てました。 起きたらまぁ16:00ではありませんか!!…

東京終わりただいま岐阜

11:01に完全に目が覚めました。ちょりです。 昨日ゼリー4つほど食べたせいなのかおなかの調子がよくないです。調べたら食物繊維とりすぎよくないみたいな感じらしい。やっちまってんなぁ!!そんななか龍介っていうつけめん?屋に行きました。特級まぜめんだ…

東京練り歩き

8:37より前に起きました。ちょりです。 kwkm宅の朝は早い。とりあえず起きたらkwkmが寝てました。いわくちょりは寝ている間にkwkmに何回かくっついたそうです、起こしちゃって申し訳ないって言っといたちゃんと。寝てる間は別人だから許して欲しい。 東京に…

マジカルミライ2023 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

6:32に起きました。ちょりです。 本日。マジカルミライ2023𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶一日目です。ちょりは夜公演のみ参加します。実はこれ人生初のLIVEという物なんですよね。いやぁ本当に楽しみにしていました。これの為に今日までの3週間くらいを耐え抜いたと言っても過言では…