歯医者行きました

8:00~9:00頃に起きました。目が覚めました。ちょりです。

 

そこから歯医者に行きました。この前歯ともおさらばすることになるときもそう遠くはないかもしれません。悲しいかな。

 

この歯はしっぽ取によって折れたんですよね。いやぁとてつもなく痛かった。その時の写真あるけどもグロイから見せません。見たい人は個人的に言ってくれよな。

 

帰ってきてからは勉強しようとしてスマブラして勉強しようとしてスマブラしてを繰り返しまくったよ。あっは。専攻科の問題もうまく溶けなくてつらみちんちん。

 

そっから何してたのかよく覚えていない。グッドウィルに行ったんだけどもね、マイニングのえさにされたおかげでグラボが売られてなくてつらい。悲しいよ助けて。

PC組んで見たいのにできないよぉたすけってぇぇ。

 

まぁそんなんで助けてもらえないんですけどね。

 

夜は馬のお話で盛り上がりました。

 

ポンポンすげーベティすげーってなった。

 

おうあすmになさい。