健康ですか、いいや不健康です。

8:00に起きました。ちょりです。

 

健康的ですね。最近夕食を食べた後鬼寝て日が変わるころに起きてそこからまた寝ようとすると3時とかになるというつらい毎日です。not健康的。

マジで勉強できてないから勉強するために起きます。いやこれマジです。

 

2限からでした確か。なにした記憶もありません。とりあえず英語だるい気がします。

 

教のお昼に茶碗を割ってしまいました。

割った時にうちのわんこが全速力でゲージにい逃げました。

本当に悪いことしたなって思いました。

 

他特にありません。寝ていたので。

 

ということで

 

おやすみなさい。