睡眠不足解消したいですね

23:45頃起きました。ちょりです。

 

目が覚めたらまだ日が変わっておりませんでした。そこから寝ることができずに授業を迎えました。

一日中だるくて仕方がなかった。一限受けてから接骨院行ったけども、いつも以上に眠そうだねと言われました。そんなわかりやすかったんですね。

最近は朝早くにスマブラやってますね、寝ていたらやらないんですけども。起きてたし勉強なんてできるわけないので仕方ないよね。

何回か寝ようと思ったんですけどね、なんか眠れなかったんですよね。つらくて仕方なかった。

一限中に寝ようとして無理だった。でも3限終わった15:00くらいに寝ることができたんです。うれしい。

 

21:00まで寝ましたので6時間睡眠ですよ、すばらすばらしいですよね。

 

睡眠不足は本当によくないですよね。だるくて仕方がないもん。来週から学校とかマジ辞めてほしい。

 

最近っていうか昨日からスマブラでウルフ使ってるんですけどもね、強いね、下手すぎであれだけども。

 

夜にじょーじ達が解いてた問題まったくわからなくて焦りを感じました。

 

まじでわからん、どうやって解くのか一から教えてほしいで宇sね。

 

寝ましよ。おやすみなさい。