2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子はメッシュの買うときめました

9:00とかに起きました。ちょりです。 3時とかに久しぶりに寝たら頭痛いのなんの 起きてVALORANTしました。 ううーーーんって感じだけどもスキンかっこいいからいい。 5限まで過去問解いたりいろいろしてた。 湿度がやばいです。北陸が本気出してきたね。 食…

美味い豚を作りたい

5:50とかに起きました。ちょりですぅ。 せみなーですぅ お昼はゴリラ屋ですぅ、今までの豚でいちばん美味い 報告辛いですぅ、ないですもぉんんんんん 1時間くらいのことやねそれって言われたけど図星 雨すごかったから帰宅 VALORANTしたりした 寝れんかった …

湿度やばい

5:30とかに起きました。ちょりです。 着実に寝る時間起きる時間遅くなってます VALORANT萎えたのですぐ辞めました。 勉強してたんですけどもやっぱり数値解析ってわからないですね、難しいあと論理回路も難しい 最近飯がめんどくさくて仕方ない がねぼはや…

勉強しんとなぁ

4:30とかに起きました。ちょりです。 VALORANTしました。 今日は輪講なので隙間時間を見つけて勉強はしていました。 ネット老人会をしてました。 帰宅して寝ました では おやすみなさい。

今日は3食

4:30とかに来ました。ちょりです。 寝起きVALORANTしました。がねぼもした。 VCTmastersfinalでした。くそかっこいい。おめでとうふなてぃっく セミナーが近づいていることに気が付いて焦りました。 けども理解ができないのでどうすればいいのかとても困って…

焦り

4:00とかに起きました。ちょりです。 VALORANTとがんえぼ 勉強も少々 EGが勝ちましちね。 これ、次の日に書いてるから普通に忘れちゃうね、良くないわ では おやすみなさい

早寝早起きくるってるらしい

3:00とかに起きました。ちょりです。 朝活VALORANT。対戦MVPりょうさんきもちぇ 前のチャーシュー食ってガンエボしてシャドバした 頃ってるぽんぽんほんとうにしんどそう はい。昨日作ったチャーシュー今までで一番うまかったよ。 で20:00前にh寝ました では…

味噌ラーメンうま

3:00頃起きました。ちょりです。 この生活習慣に慣れてきましたね。 本日は授業がありますがそれまでは特に何もありません。 VALORANTしたり少し勉強したり、給湯器取り付けてもらったりしました。 もう6月も終わりなんですね。 もしかしたらそろそろ焦らな…

親から心配の電話がたくさん

1:30とかに起きました。ちょりです。 VALORANTしてました。 呼ばれて吉野家行きましたり。朝ごはんに豚丼 あなたはぶたどん派?とんどん派? どうにかセミナーでの報告できるようなことを作ったけどきついわコレ、毎週金曜なの本当にきつい。 早めに学校に行…

早寝早起き極めてる

0:00すぎに起きた。ちょりです。 VALORANT マック 勉強 風呂 VALORANT もり伝 睡眠 起床 では おやすみなさい

べんきょうしなきゃ

3:00頃起きました。ちょりです。 朝飯吉野家からの学校。 帰宅して電気屋さん来ました。 極楽湯に不動産屋の値段で入ろうと思います。 てば おやすみなさい

お湯出ないのってきついね

17:00に起きました。ちょりです。 ちゃーんと寝ました。 起きてからマイクラ少しやってまたねマシたり今日は沢山寝る日です。 起きたら3:00でした。このまま寝ないで不動産屋に行くことにします。 では おやすみなさい

お湯で無くなりました。

難しいです。ちょりです。 呼ばれたのであゆむんちでワイスピ見てました。で?帰ってまたブルプロ少しやって寝た。 その少し寝てる間にマットレス来ました。不在になってます。電話来るって聞いたのにっっ!! クソ気持ちいです。 VALORANTとブルプロしてた…

おやすみなさい

ちょりです。 ぶるぷろ ごりら ぶるぷろ では おやすみ

急にアイスボックスたべたくたるとかあるよね

起きたとか寝たとか分かりません。ちょりです。 プルプロやってました やってました てば おやすみなさい

たまには何もしない日があってもいいじゃない

寝ませんでした!ちょりです。 実は途中で寝ました。 ショートケーキが食べたいです。 吹っ切れてオールしてマイクラしてニトリに布団を見に行きました。今のやつ1年でペラペラになっちゃった そのあと極楽湯でゆったりとしてらーめんくいにいった あんまり…

理解力のなさが辛

13:00とかに動き始めた気がします。チョリですを そんなことも無いかもしれません。 飯食ってウダウダしてました。 面談今日来てもいいよってことで言った 割と機嫌良かった気がするから気楽でよかった 帰宅して飯食っねVALORANT 終わってがんEVO もういいや…

謎の疲れあるね

ちょりです。12:40に家を出ました。 輪読です そのあとはトラ技読んでました。 ついにゴリラ屋行きました。思った以上に重かった 帰宅 VALORANT では おやすみなさい。

書くこともない日常

14:00に覚めました。ちょりです。 オールする予定だったのになんか意識が途絶えた瞬間がある。まぁしかたなち ただ本当に何をするモチベもわかないこれは何 VALORANTはした。Mastersもみた。Mastersえぐいおもろい では おやすみなさい

何もする気が起きない、どうなん

14:00とかに覚醒しました。ちょりです。 その前に起きたけど記憶ないからそういうこと。 なんもしとらん、何もする気起きんかったから晩飯もラーメン食いに行った でVALORANT 距離を置こうか考えております。 では おやすみなさい

一日が最近無い。

11:00頃に起きました。ちょりです。 歯医者に行きました。なかなかの出費です。 だけです。 カス。 では おやすみなさい。

わしゃーくち悪いかもな

11:00とかに起きました。ちょりです。 起きることは出来ます。目覚ましのおかげで。 授業まてまの時間何していたんでしょう。本当に分かりません。起きてはいました。 授業受けて帰宅して何したんでしょう。多分VALORANTとか あと飯も食った コンペの人たち…

体重60切ってた

11:30には起きました。ちょりです。 眠気とのバトルをしていました。負けなかった自分えらい。 セミナーの日です。セミナーを聞きました。ちなみにとてもつらいです。進捗いうことがないので。勉強してるけどもって感じだし、あとGPUに関して思ったよりもわ…

最近寝れん起きれん困ります

11:00に頑張って起きました。ちょりです。 まーーー、何してたんでしょう、分かりません。 でもVALORANTはした プラチナ帰ってまた落ちた 辛すぎンゴ では おやすみなさい

原神マルチ 優しい人みっけ

11:00には起きました。ちょりです。 輪講なのでしっっっかりまにあうように行きました。先生は体調が優れないとのこと で、先輩に電気の方の過去問頂いて色々会話したよ、先輩は優しい。 しかもしかも味噌カツまで頂いてしまった。なんなんやあの先輩優しい…

ひきこもりん

13:00とかに起きました。ちょりです。 しっっかり目覚ましで起きたのに二度寝しました。 先輩に言ったらちゃんとゴム付けたのに妊娠したって言う男と一緒って言われた( ´・ω・`) 本日は基本的にvcj決勝見てましたね。げっきあつな試合でしたszおめでとう あと…

鶏油少ししかとれんのな

8:00とかに起きました。ちょりです。 論理回路の教科書借りてみてました。いやぁ忘れてますね。 それと辛いですね勉強。 VALORANTしました。 一回勝ちました。それ以降負けました。なぜこんなに勝てないのか。スティンガーしか勝てん では おやすみなさい。

鮭ウマ雨つよ

12:00頃起きました。ちょりです。 昨日ゴブリンスレイヤ見てたら眠れなくなりました。夜はあかん。直さないと。 高専の時の教科書読んで問題解いてました。普通に間違えてて草も生えない。 バトオペとか触ったけどもping高くてやってられんかった。 晩御飯食…

ガンオペやる気だったのに

12:00頃起きました。ちょりです。 昨日の夜は寝付けなくて困りました。なんてこと。 でもまぁ昼頃起きれたので良かったです。 本日は起きて米炊いたら呼ばれたので王将で飯。 帰宅してからは微分積分ちょっとやって微分積分受けに学校へ。 帰宅して微分積分…

ぱちぱちぱち

11:00頃に起きました。ちょりです。 セミナーの日です。 無くなりました。 面談はしました。まぁ、自分のセミナーでやることは決まったです。 勉強してたら電話来ましたり。寿司奢るとの事たり。嬉したり。 いやぁパチンコ勝った男強いわ。 そのまんまパチン…