今日もいつもの睡眠不足

8:30に起きました。ちょりです。

 

朝から接骨院があったのでね。

 

昨日は雑談をしていたら太陽におはようをいうような時間になりました。そんな時間に寝てよく9:00前に起きれたなぁって感じ。

登校はじまったらこうはいかないよ。

 

午前は2限に普通に授業参加してから寝た。

 

午後はスマブラを久しぶりにみんなでやった。大乱闘。たまにはやるとまた楽しい。

ってことで4人乱闘をしました。あれはたまにやると楽しいね。タイマンで勝てなくて萎えてる時とかね。

 

解散後、晩御飯食べてお風呂を澄まして20:00頃就寝。

 

太陽とともに目が覚めましたね。

 

早起きは三文の徳というのできっと何かいいことがあると思います。

 

ウマ娘ログインすらしてなくてとても焦ったのは秘密。

 

おやすみなさい。