昼寝こそ至高

9:15に起きました.ちょりです.

 

はい,1限遅刻です.なので休みました.30分の遅刻は欠課なので.学生証忘れました.っていうので行けるかもしれないけどもやめておきます.まぁ一回くらいね.うん.

 

でもしっかり研究の進捗報告会には行きました.これ休んだら終わりそんな人間にはなれまっせん.報告内容はカスですけどもないよりはましです.本当にそう思います.あなたはどうですか.

 

ちなみにそのあとすぐ眠たくなって帰りました.えげつないほどの眠気でした.起きたら17:00すぎ.二度寝入ります.すると21:00頃です.はげそう.でも気持ちがよい.

 

でVALORAMTしたってわけ.

 

では

 

おやすみなさい.