2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに休んだ気がする

12:00頃起きました。ちょりです。 今日は学校に行かないと決めていたのでなんかこんな時間に起きてしまいました。 歯医者に行きました。土台作りです。虫歯の。 帰宅してVALORANTしました。aimlabとかKovaとかした。久しぶりに。やった感でて楽しいです。 で…

きもちい

9:00頃に起きました。ちょりです。 学校にはギリギリに行きました。そして輪読。わからんかったけどセーフ でえ!!!!本日最大のニュース!!!CUDAがついに動きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

一週間早くない?

9:00頃起きました。ちょりです。 今日は食料給付行こうと思ったんですけども行く気なくなりましてやめました。 その代わり学校に行きました。やおおありCUDA環境を作ることはできなかったね。いい感じにかみ合わないんよ。 学祭だったからポケカとかビンゴと…

あ~~~~~親って素晴らしい

6:00頃一度起きました。ちょりです。 そのあと寝ました。10:00にモーニングコールがかかって学校に行きました。今日は学祭です。夢語の店があるってことでねいったんですよ。おいしかったです。コーヒーまでおごってもらっちゃって。 14:20から友達のライブ…

すとふぁい6のベータやろうと思ったらもう終わってた

10:00頃多分起きました。ちょりです。 おきてぎうだぐだしてから学校行ったんですけどもやる気なさすぎでたこ焼き食って帰りました。 そしたら電話機たのでパチンコ行きまして、ゆめかていきましたえ そのあとどんきでたくさんしゃべって 帰宅 今う では お…

くるじぃよぉ

7:00頃起きました。ちょりです。 起きたらこーせーの部屋でこーせーとふたりでした。四人でいたはずなんですけどねぇ。 帰宅してうだうだして学校行ってUbuntuと戦って再インストールすることになりました。辛すぎる。 ジュ豪受けました。 再インストールし…

研究何も始まってないのに辛い

9:00頃起きました。チョリです。 そのまま大学で進捗を少しうみました。CUDAのインストールです。 インストールはできたけどコードが動かん。 色々試したけどもUbuntuのバージョンとgpuとかが新しいのと古いのでごっちゃになってて苦しんでる気がする。終わ…

ローストビーフ馬

6:30に一度起きました。ちょりです。 でも二度寝して9:00です。 VALORANTしました久しぶりに、楽しい。負けたけど で、散髪。最近のあれで料金上がってたけどまぁいい。 そのまま学校に行ってやっとssh接続できるようになった。ubuntuとwin11のね。 あとはCU…

輪読終わったけどやみそう

8:00頃起きました。ちょりです。 今日は輪読です。 はいなので早めに行きました。でもそんなところまで行きませんでした。 ubuntuでssh接続もできんしなんもできん。 帰宅してなんか頼まれたpcの容量をあける作業。 どう考えてもいらないものがたくさんあっ…

輪読から解放されたい丸

9:00とかに起きました。ちょりです。 今日はTOEICです。マジで何も勉強してない。やばい といいながらlolを少しだけやってた。 TOEIC受けに工大へ。福大と比べてきれいでした。でかいし。 今回は今までで一番なんもわからんかった。暑いし聞こえんし終わって…

進学はミスだったか?

6:00頃起きたと思います。ちょりです。 聞いてください。血便がでました。 びっくりだよね、便が流れるのを見守ろうとしたら真っ赤っかだったマジでびっくり、体どこも痛くないの、ストレスかしらって感じ で病院行っただけであとは学校。 つらい。つらすぎ…

なえそ〜

6:00頃置きました。チョリです。 今日は雨なので部屋で輪読とにらめっこしてます。 意味がわからなくて涙がちょちょ切れそうです。 歯医者に行きました。でそのあと味噌ラーメン食いました。なんか歯の蓋取れた気がします。 VALORANTもしました。+16くらい …

得意なこと見つけたいわね

6:00頃起きました。ちょりです。 えーーー、学校に行きました。輪読のお勉強を少々しようかなと、 朝早起きしてさすがに早いなって思ったからVALORANTとlolしたけどもどっちも楽しくなかった。だからやめた。 研究室いたけども3時間ほど寝てしまった。これ損…

今日くそ暑くね?

23:30に起きました。ちょりです。 昨日は丸々一日なくなってしまいました。 しかし寝てしまっては13:00の面談に起きれないと思い、起きていました。VALORANTしてた。底ペロから52ほど盛ってそこから11まで落ちた。くそがよ、クソキモトロールとかいたし。楽…

いづこゑ

7:00頃寝ました。ちょりです。 輪読終わって舞鶴に迎えに行っていると書いたと思います。そのあと、岐阜に行って岐阜タンメン食べたまで書いたかもしれません。そのあと帰ってきて洗車して7:00頃解散して寝たんです。 起きたら23:00過ぎてました。一日が亡く…

あ〜かぜっ!ひかり〜かが〜やく〜

6:00に起きました。ちょりです。 今日は輪読本番なので朝から研究室でまとめていました。 はい本番。 定理が何個もある中で2つしか進まんかったし、その時点で切られた。嬉しいっちゃ嬉しいけども来週に引っ張られるのが辛い。うぐぇ… で、あゆむの車で舞鶴…

理解力のなさぱない

5:30とかに起きました。ちょりです。 lolとVALORANTを少々 午後研究室で勉強。何も分かっていないことがわかったため絶望 明日本番病みそう 苦しみに耐えることには慣れているので明日と来週もしかしたらさらに再来週頑張る。 今回は本当に寝る おやすみなさ…

やみそ~~~~~~

結局寝られない。ちょりです。 今日は昼に仮眠。ちゃんと2時間くらいで抑えられた。 lolして輪読のやつ一から見直して、英の家系ラーメンを食べました。 では おやすみなさい。

空腹エグ

生活習慣改善のために寝ませんでした。ちょりです。 頑張ってました。6:00頃にVALORANT呼ばれてやりましてー、昼まで起きてたんだけど飯食って14:00過ぎたくらいで耐えられなくて仮眠した おきたら21:00頃。終わった。 vct半分終わってるし。学校に結局行け…

一日一食はあかんと思っています。

14:00頃に目が覚めました。とちょりです。 今日は5限の授業がありました。そろそろついていけなくなりそうで怖い。 授業終わったら連絡が来て送迎です。忘れてました正直。時の流れが速すぎてついていけていないんです。 舞鶴まで送り届けます。あゆむが。や…

時間たんねぇ

10:00きしょう。ちょり。 本日はセミナー 我発表 しごかれたがまぁ良し。 先輩と飯まぁうまし。 lolとvaloを少々 では おやすみなさい

TOEIC振るわなかった。

日委が変わったころに起きた。ちょりです。 輪読のやつとにらめっこです。 こいつつよい。全く笑わない。 歯医者に行って、昼寝して16:00頃に起きてパワポ作ってって感じです。 あとlolのランク回してました。なにもしないソラカがいたので反面教師にします…

辛みがにじみでてきてます

8:00に起きました。チョリです。 変な生活習慣なのでこれ書く時間がよく分かりません。 今日は輪読です。なので早めに行って先輩に教えて教えてしてました。 いやぁ、前の子が打ち切りになったので来週自分です。こーれむりですを 水曜日にセミナーがあるの…

ソシャゲの時間ないです

14:00に起きました。ちょりです。 起きてからlolしました。 勉強もしました。 わけわかりません。 夜もlolしました。 楽しかったです。ボイチェンで遊びました。 明日起きれるか不安です では おやすみなさい

時間って足りないもんだね

8:00に起きてからうだうだして13:30とかでした。ちょりです。 輪読のやつなんもわからんておわってるてぇ!!! いろいろ準備でして福井に来ました。 なんどこの道を通っても、家を出るときと高速乗るまでがさみしいんですよね。どうにかなりませんかね。 福…

寝起き書くのだる

8:00とかに目が覚めました。チョリです。 えーーっとボドゲカフェ行きました楽しこったです。 そのまま岐阜で飲み E科ハンド部は安心だね では おやすみなさい

あついわね

3:00に起きたり寝たり色々してました。チョリです。 何度寝したかわからんです vcj垂れ流しながら輪読会の勉強してたんだけどなーーんもわからん、しかし説明しないといけない。むりやって助けて とりあえず明後日先生のところ行ってみる。いるといいな で1…

ゲームする時間ねぇわ

8:00とかに起きました。ちょりです。 えーっ、なんか喉痛いです。乾燥かな。 輪読会のやつ見てるんだけど本当になんもわからんくて苦しみまくってます。 そしたら一日終わりました。 親のハンバーグ美味い 早寝したんだけどなんか寝付けなくてへんなじかんに…

gwはじまり

13:00とかに起きたんちゃいますか?ちょりです。 今日は実家に帰ります。 その前に少しVALORANT開いたらプライムヴァンダルあったので買っちゃいました。 で、1戦だけコンペ、久しぶりの勝利。 帰省したら大学の友達がうちに そのまま岐阜まで連れて行っても…

弱きことこの上なし

10:00に一度起きました。ちょりです。 二度寝したsりして動き始めたのは12:000頃ですけどね。 初の輪読会です。地獄でした。 勉強しました。わかりません。来週は自分。行かんかもしれん。いや 帰宅して寝ました。 起きてlolとっかvaloとかするんですけども…