最近書き忘れが酷い

8:00に起きました。ちょりです。

 

朝一で接骨院行きました。椅子に座ったりしていたいんですけど、うつ伏せになると痛いことに気がついたんです。

これでまた治療が捗るね。

 

今日は前々から行きたかった三條っていうラーメン屋に行きました。

一人で行くには遠かったから2人ほど誘ったら快く引き受けてくれて、しかも車まで出してくれて、いやぁ、至れり尽くせりですよ。

 

よくTwitterでみるチャーシュー大盛りを頼んだんですけど、ちゃんと大盛りでした。

麺が見えないの。薄いチャーシューなんだけどそれが花弁を描いているかのように器に乗ってて麺が全く見えない。いやぁ美味しかった。

念の為麺は大盛りにはしなかったんだけどそのかわりニンチャーってやつを食べました。

ニンニクチャーハンの事ね。

これもまた美味い。俺が宮川大輔やったら「うまいっっっ!」って叫んでたね。つまりそれくらいうまいってことよ

 

そのあとは個人的にはぽんぽんの家でゆっくりさせて頂きたかったんだけど、諸事情があれでダメでした( ´ • ω • ` )

行き場を失った私達は何故か俺の家に行くことに。

うち(引越し前)に行ってやることなんて麻雀しかないやん?ってことで4人目を誘って実牌触っちゃったよ。

そこのメンツ誰一人進路確定してないのほんま笑う

ちなみにぽんぽんは初の実牌だったんだけど、中々積むのがお上手でしたよ、いつもやってるメンツでもミスるやつ多いのにそんなことなくやってて笑った。

 

また1人こちら側に落としてしまったけどこれでまた楽しめる可能性が出てきて俺は嬉しいね。

 

最近寝る前にこれを書く習慣が無くなってきていてやばいと感じております。

このままじゃ俺が負けてしまう……

ってことで気を張ります。

 

おやすみなさい。