2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀納かな

10:00に起きました。ちょりです。 今日は10:30頃に岐阜駅にジャンキーを迎えに行くぞ!ってところで宅配の受け取りを頼まれました。遅刻だべ 拾って昼しゃに 2022しゃに納めでした。 美味でした。 んで若様で6時間ほど滞在 1半荘だけくっっっそ調子良くて6万…

実家での平和な一日

8:00頃起きました。チョリです。 カラオケで少し寝ました 帰宅して爆速睡眠かましました。起きたら17:00頃 飯頂いてうーだうーだしながらくうちゃんと遊んでたら一日終わりました では おやすみなさい

忘年会やで

10:00とかに置きました。チョリです。 昼飯食って白の家へ 今日は忘年会やで〜〜〜。 あみやき亭の食べ放題食って白の家に帰宅〜〜〜 色んなもんを失った気がします〜〜〜〜性癖人狼やばかったね〜〜〜クソ楽しかった で、今カラオケって訳 がんばろー では …

冬休み始めました

11:00に起きました.ちょりです. 二度寝して13:00頃に動き始めました. 今日は午後の実験がないので午前中休みました. ヴァロを少しやって帰省 なんかいつもで一番早い帰省でした.ノンストップで行けましたね. 帰省したらくうちゃんがめっちゃ甘えてきて…

カラオケいいね

9:00とかに起きたんじゃないでしょうか。ちょりです。 ちゃーーんと学校に行きました オブジェ2の課題がとても辛かったですまる カラオケに行きました 沢山歌いました 初めに歌う曲は考えなあかんね ヴァロもした 全敗 昨日のプラス無くなった 学校休みでVAL…

サンタさんこんかった

12:00とかに起きました。ちょりです。 昨日何時に寝たのかわからへん VALORANTしてた 野良の人とフルパでやらせてもらった。まじで頭に当たらなくなったけどもG2に上がることができた。 味方ガチャ当たり引きまくってまじで今日は運が良い日だったのかもしれ…

クリスマスイブらしい

11:00とかに起きたんじゃないでしょうかね。ちょりです。 Riot Games One見てました。激熱ですね 部屋でこもってたら誘われたので焼き肉行きました。 ありがとう先輩 そろそろ野菜食べないといかんわ 帰宅してからみんなと久しぶりに話した。会話楽しい好き …

テスト全部終わった

6:00頃起きました、ちょりです。 今日は1限からテストでした。 微分積分。ちなみに終わりました。まじで悔しい久しぶりに悔しいとかんじた。 後は課題課題課題で時間亡くなった。 帰ってきてからは風呂入ってRiot Games Oneみたマジで面白い。横アリ行きたか…

テスト前やっほい

8:00くらいに起きました。ちょりです。 朝ごはん食べましたよ。 学校行って頑張った。授業つらい 帰宅して勉強してVALORANTした。 愚かかもしれん 又悪いところが出てしましました。 気を付けていきますね。 では おやすみなさい

微分積分Ⅱ(b)受験よりも難しくない?

9:00に起きました。ちょりです。 起きれはするんですけども布団から出られませんね。 2限だけやりました。2限だけ。 午後は帰宅してヴァンパイアサバイバーしてたら時が解けた。焦って久しぶりに微分積分の勉強したんだけどもやばいかもしれない。 過去問を…

雪寒い寒いあわああ

8:00とかに起きました。ちょりです。 一限と実験頑張りました。 実験の留年の件なのですが、聞いたらまだだけどやることやってくれれば大丈夫だと思うともいわれたのでまだ可能性あります。頑張るyp。 帰宅してうだうだしてました。はい。19:00頃の体に悪そ…

あうあーうあうあうー

8:00とかに起きました。ちょりです。 朝窓の外見たらもう雪景色よいやぁ嬉しくないね 雪を見てはしゃがなくなったことで自分もうガキじゃないんやなぁって少し思ったりする 2~5限でした くっそ眠かった、へやがあたたたたたかいのもあって仕方ないと思う 長…

雪国こわい

8:30とかに目が覚めました。ちょりです。 目覚ましの30分前に起きました。 今日はTOEICです。自信は全くないです。しんちゃんが迎えに来てくれました。優しい。 11:00くらいに外見たらなかなか晴れていました。 で、迎えに来てもらって外に出たらなんと雪ガ…

20:00頃がいっちゃん眠い

10:00とかに起きました。ちょりです。 布団から出たのは12:00過ぎとかです。 食べるものないんだけどもくそ腹減った。これに関しては我慢するしかない。我慢した 晩飯たくさん食べた 今日は間食してしまいました。罪 明日TOEICです がんばります では おやす…

勉強しなさい

7:00とかに起きました。ちょりです。 一限二限こなしました。 お昼にはマックいった そのまんまそこら辺を少し散策して学校へ 今日はあれよ、えっとあれ、進路説明会的な奴 いろいろ話は聞いた 帰宅して少しお話はしてた 気が付いたらおなかすいたから太郎い…

コロナ気をつけよ

8:00に起きた人。ちょりです。 2,3,4限の日ですが先生がコロナと濃厚接触者になったので3.4限は消えました。 午後休になったので課題ちゃっとやって帰宅 VALORANT久しぶりのプラス 爆速睡眠 10時間くらい寝た では おやすみなさい

久しぶりの父

9:00には起きました。ちょりです。 2限出ました。 昼ごはん食べようと教室出たらびっくkり雹が降ってたよ しんちゃんの傘がタヒんだよ。かわいそうやったけども即タヒだったから正直笑った。 寒かったから飯食って帰った 父親が仕事で福井に来てたから一緒に買…

ラグは人類の敵

7:00に起きました。ちょりです。 一限余裕で間に合います。 一限はテストでした。悪くはないんじゃぁないかなぁって思う。 2限とか昼休みの時間は家に帰ることなく学校で過ごしました。これで遅刻することはない。ないんよこれ学びね。 実験頑張った 帰宅し…

にんにく摂取しすぎかも

7:00に起きました。ちょりです。 久しぶりに朝ごはん食べました。 えらい!! 2限ちゃんと時間通りに行って飯食った 3,4限も頭くるくるしながら苦しんだよ 5限は先生がコロったから休講ジャス 池田屋行きました 前回食べたやつより今回のやつのほうがおいし…

テスト前の日曜日

11:00に起きました。ちょりです。 めんどくさくて昼ごはん食べませんでした。でも米はたいた。 線形代数の勉強をしていたんだけどもいつもグラムシュミットの計算で狂う。本当にあれだけは嫌い。 うだうだしながら勉強してたら誘われたから餃子食べに行った…

書き忘れるところだったから浅い

11:00活動開始。ちょりです。 VALORANTやったり線形代数したりjava触ったりしてた イルミネーション見に行ってスタバ行って帰った 味噌カツ食べたよ 帰宅してAmong Us たのしい では おやすみなさい

今日はチートデイ的な

7:00に起きました。ちょりです。 昨日早寝したぶん早起き出来ました。 しっっっかりと1.2限行った 今日は友達の誕生日って事でZIPPOをプレゼント バチくそめっちゃ喜んでくれてめちゃくちゃ嬉しい。一緒に割り勘してくれた子にも感謝だね本当に 帰宅して夜そ…

気楽に生きていこう。

8:00とかに起きました。ちょりです。 今日は2限からです。 2限終わってから以前インターンでお世話になった会社の人が富山にいらしていて、その帰りに福井によってくれて一緒に昼ごはん食べました。3限がオンラインになってくれてほんまに良かった。 社長さ…

気持ち切り替えていきました。

8:00に起きました。ちょりです。 余裕の起床です。 行きました。学校 少し切り替えました。 昼飯に夢を語れ食った まぁうまかったね 帰宅して 少し勉強して VALORANTしてました。 ぼろ負け やる気なくしました。 終わって髪切りに行ってOW2して theforestし…

寝坊は人生狂わせる

7:00頃起きました。ちょりです。 1げんむかいました 帰宅して仮眠して起きたら13時超えていました。 留年が9割決まりましたこれで やばい ざこ でもワンチャンあります慈悲さえあれば ただ願うばかり ずっとナーバス 飯も食っとらん では おやすみなさい

騙される方が悪いわけない

9:00とかに置きました。チョリです。 頑張ってコンタクトもつけて学校行きましち。 まじで寒くなって手がかじかむ 授業についていけねぇなぁって感じ ザフォレスト買いました G2Aで買ったら使えんコード渡されて泣きそう てことで おやすみなさい

日曜日は堕落

9:00頃起きました。ちょりです。 自分が許せないので二度寝しました 次は11:00 まぁ妥当でしょう。 線形代数を少し復習してポケモンのランクマをレンタルパでちょこっと 相手さんポケモン使うの上手いから辛い んでVALORANT 盛った 飯食いすぎた 寝た 起きた…

テストない週の土曜日幸せ

11:30に起きました。ちょりです。 VALORANTしてました。 でもKP41病が再発しましたので一日戦ってました。 解決したのかわかりません。メモリ差し替えたり放電と化してからはよさげです。 お願いだからなおって 辛くて寝た 変な夢を見て起きた 起きたらなん…

ポジティブに移行

8:00頃起きました。ちょりです。 呑んだ次の日はなんでか知らないけども目覚めがいいんですよね。 微分積分うけてCGしてました。 飯食って課題やった。思った以上に簡単でよかった。うれしい 帰宅してoverwatch2してた~~~友達とやるのマジで楽しいわあれ…

最近美味そうって言われて嬉しいです

10:00に起きました。ちょりです。 2現遅刻しそうでした ちゃんと行きました。 聞いてください特にないです。 帰って勉強するつもりで少しして寝ました 起きたら17:00 風呂飯 んで勉強 んでVALORANT 明日のテストどーなるかなぁ