day of mother

11:00頃起きたんじゃないですかね。ちょりです。

 

起きるー>勉強しようと椅子に座るー>腰痛くなるー>布団に入るー>起きる

このループを無限に続けた一日だった。ニートやんけな。

 

そういえば今日母の日だったらしいですね、それらしいこと何一つしない一日でしたけども何かしてあげるべきだった。ケーキ食べただけ。おいしかった。

 

普段から何もしていないからするべきだったと思った。ダメな息子ねぇ~~。

 

夜にふるよに呼ばれて行ってくそ眠いって言ったら寝ていいよって言われたから寝た。23:30ごろに起きちゃったんだよね。

みたらふるよにやってたから参加してハガネ×アナザーホノカを使ったらびっくり熊介に殺された。つよすんぎ

 

実験に関してなのですが、普段あんまりやってない子がやってたのでやばいやばいと思ったけど自分の実力不足で何もできなくて1ターンの動きを書いただけで終わった。if文で書いている時点で愚かなんだろうけどそこからもうつらい。毎ターン分岐増えるやん。なんやこれ地獄やん。

 

てことで乞食しようと思ったら今のところ全部失敗しててさらにつらい。

 

自分の非力さにへきへき

するわ。

 

おやすみなさい。