うるふ

8:30ごろ起きました。ちょりです。

 

授業参加して爆速で寝ました。10時前には起きましたけどね。よく起きました自分。

 

接骨院に行くために起きたんですよ。自分の体のためならしっかりと動けるんですね。よし!

 

今日はぽんぽんに任せた育成した。めっちゃ後のレースとかしっかり確認しててすげーなーって思った。

 

夜はワードウルフをねしました。こういうのはGMをするに限りますね。答える側は苦手です。

後問い詰められるのが苦手なのでね、ぼろがぼろっと出てしまうかもしれませんので。

 

GMでいろいろお題考えるの楽しいけども、最後は良くなかったね。広義に意味するようなものはお題意にしてはいけないね。学びました。

 

おやすみなさい。