2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新メガネきちゃ

10:38に起きました。ちょりです。 エルデンリングしてません。新しいメガネ受け取りに行きました。ついてに夢を語れ食べました 200g野菜ちょいマシって余裕なんですね、味の問題でしょうか 帰宅してからはくうちゃんと居ました。1人はかわいそうやし 親帰宅…

エルデの王に俺はなるっ!

10:25にいちどおきました。ちょ。です。 二度寝かましました。おかげで親に言われたことできませんでした。かす。 VALORANT触りました、新マップ慣れるまで時間かかりそう はい。。エルデンリング止まりません。楽しい。 では お休み下さい

堕落始まりました

9:48に起きました。ちょりです。 ガソリン入れに行く以外の外出してません VALORANT少し齧りました エルデンリングしてました 狂い火エンド行きます では おやすみなさい。

おひしゃにぶり

7:32に起きました。ちょりです。 二度寝かまして9:20頃起きました。寝坊です。 おかげでknzk迎えに行ってなつまぜそばに間に合いませんでした。やらかしました。 ぶr¥たぶたまぜそば普通に食べましたなんとなく思いで補正でおいしく感じでいたような気がし…

昼寝気持ち良い

6:22に起きました。ちょりです。 vctfinal見ました。どっちが勝っても感動じゃいって見てた。正直prx応援してた。EGが優勝したね。まじでシンデレラストーリーかましたよあのチームすごい。 昼寝して眼鏡つくりに行きました。日本つくっしゃた。メガねってな…

名古屋人大図儀

6:02に起きました。ちょりです。 vct見たタンですけども最終map見る前に寝ました。面白かったんデうけどね。 お昼にもう一度起きて名駅に向かいました。今日はとーきとしもさんとお昼ご飯を食べにいきっました。いったんお昼を少しずらしたんデっすけども謎…

2時間の運転もきつい

6:00に起きました。ちょりです。 起きて冷蔵庫の中身を空にするためにニラ玉みたいなやつと鶏むねの揚げたやつを作りました。 朝から油物は無理ですよ気持ち悪くなりました。"老い"を感じます。もう20超えた男はダメやね。おわおわり。 最近はwrwrdの動画垂…

おわったおわったわーいわーい

3:43に起きました。ちょりです。 本番です。いあやぁ早起きしレ目も覚めた状態で挑みました。 解答欄ずれたりしてポカしました。やばいです。でも言霊ってあります。きっと受かってます。 面接のほうは余裕だったんで。 帰宅してからはもうえるでんりんぐよ…

明日本番どっこしょ^^

7:07に起きました。ちょりです。 最近うつの早くなった気がします。継続は力なりですね。 VALORANTとは原神とかあんまりしてません。明日受験なので。 おいしそうな天ぷら屋を見つけましたのでいつか行きたいなと思いました。福井です。意外と近くなのでアリ…

忘れないように

5:54に起きました。ちょりです。 起きれはしたんですけどね、気が付いたらなんか昼近くになっていたんですよ。人間って不思議な生き物ですねぇ。 お昼にちょっくら散歩するかーってセブンイレブン行ったんですYO。幸せバター3倍のやつ買いにね?そしたら3倍…

忘れたわなにしたか

10:45に起きました。ちょりです。 危ない。忘れて2日間立つところだった。 普通に寝れんくなったから起きれんくなったよね。やばい。 ポテチ多端ですよ。くそうまい猫の食べ物 あと学校に行きました。呼ばれたので では おやすみなさい。

やばいよもうすこしよ

6:07に起きました。チョリです。 遅くなってますね、そろそろ治さないとね VALORANTしてた たのしい、きょうのおらぁつよかった では おやすみなさい

進捗と勉強の同時進行無理じゃない?

4:08に起きました。ちょりです。 気が付いたら寝てましたね。やらかしやらかし。 今日は髪きりに行きました。3か月ほど切ってないかったけどもさっぱりだね そのまま学校へ行き、決まった行列やけどもハウスホルダーつかった三重対角化するやつは実装できた…

ポケモンスリープさわらんくなちゃた

4:014:01におきました。とょりです。 VALORANT少ししました。 昼からはハウスホルダー変換による三重対角化を手計算してたんだけどなんかうまく行きません、これなんでなのかよく分かりません。ただこれくらちはできんとあかんそうでこまってるんよね てか昨…

u-nn...iikagennnisiro

4:04に起きました。ちょりです。 寝起きvct視聴からのVALORANTしました。まぁまぁ少しもれたのでよし。 朝マック食べたんですよ、限定のやつロコモコのやつ。少しからかったのでもうないです。ソーセージエッグマフィン最強ってことよ。 一人になったので原…

味噌ラーメンはもういいっや

3:13に起きました。ちょりです。 えーーエルデンリングしてました。で、みそまぜそば食って学校に行きました。くsssssssssっそあじーこでした。 帰宅して寝ましたね。 やっとHouseHolderQRをcで実装できた気がしますがQが微妙でs では おやすみなさ…

台風一瞬だね

3:28に起きました。ちょりです。 今日は学校行こうかな~~でも台風だしなぁ~~~とか思いながら家にいました。 結果えるでんりんぐを久しぶりに触ってましたね。カス では おやすみなさい。

学校久しぶり

3:16に起きました。ちょりです。 久しぶりに学校行きました。先生にあってびっくりです。お盆ですよ.....。 householderQRを実装できなくて泣きそうです。自分の頭の悪さに猪八重kがさします では おやすみなさい。

研究の進め方募

1:23に起きました。ちょりです。 えーー何もしない日のつもりでしたが過去問解いて買い物行って混ぜ蕎麦食べました。 アンノウンっていうマダミスしました。楽しかったし、一緒にやった人が引っ張ってくれて楽しかった。 性格の悪いRPかんたんや。 ほかのも…

惰性。

1:48に起きました。チョリです。 いつもと変わらずですが!久しぶりにしましたコンペティティブ たのち〜 ZETAは負けてしまいましたねでも面白い試合でした はい。 では おやすみなさい

ウマ娘やってねぇなぁ

1:20に起きました。ちょりです。 なんのモチベもありません。勉強も研究も原神も、 vctはみました 飯食いました では おやすみなさい

みそきんってはかない

0:48に起きました。ちょりです。 起きてみそきん買いに行ったらもうありませんでした。意味わかりません。 友達と2時間ほど回ったけどもなし。もう仕方なし。ということで牛丼食って帰ってきました。 vct見てました。とても面白い。 研究をやれという催促の…

昼夜の位相がズレてきました。

ひぃ変わったくらいに起きたと思います。ちょりです。 起きてエリンギ食ってVCT見てました。ZETAは弱くなかった。フナティックが強すぎるだけ。 龍の瞳っていうコメ食ったけどうますぎて禿げそう。これだけ食って生きて生きたい 過去問と原神とGTAの1日 17:0…

睡眠足りてるのかわからん

しらん。ちょりです。 一日寝てました。マジで、いい加減な推さなあかんと思うのに一度崩れたものってなおすのに時間かかるのよね。 VALORANTカスタムの後の通話に残ってたらガンエボの暗いところの話がたくさん出てきてなんやあの闇の深い界隈はってなりま…

勉強しろデブ。

今日もまたよくわかりません。ちょりです。 昼寝したのは覚えています。 大体何もしていないですね。 夜にVALORANTカスタムしました。 そのあとにポーカーしに行きました。 帰宅してファミマ食って洗車しました。 では お疲れ様です。

寝ないのは愚かだった

もうわからん。ちょりです。 寝ないで行ってやろうって思って寝ました。愚か~~~ 論理回路解いてました。 夜に[エイダ]やりました。なんか言うとね食べれになるので何も言えないですけども。とりあえず面白かった。RPとかうまくやりたいね 夜はクイズ関連…

習慣オワタ

16:30頃に起きました。ちょりです。 やらかしましたね。 ff14をかじってVALORANTカスタム参加しました では おやすみなさい。

テストおわり!!!!!

1:17頃に起きました。ちょりです。 えー本日テストだというのにこんな時間に起きてしまいました。起きれるかがとても心配でした。シャワー浴びても眠いし飯食っても眠いから原神やって何とか耐えてた。もちろん勉強もしてたよ。 ガンエボの配信見ながら原神…

市場へひさしぶり

10:0頃起きました。ちょりです。 気が付いたら12:00回ってました。回線丼食べようの電話で起きました。 海鮮丼食べに市場へいき。カジキのソースかつ丼食べました。二人は白洲どん ウマそうだったしうまかった。 帰宅して勉強したりVALORANTしたり原神したり…

明日テストいや

9:00過ぎに起きました。ちょりです。 ブルアカのガチャ引いてねし食って変な時間に起きました。 演習問題解いてましたよもちろん 後は特に何も では おやすみなさい。