積分できなくて辛みchicken

3:30ごろにしっかり起きました。ちょりです。

 

昨日のやつにも書いたと思うので割愛。

 

割愛って二匹の蚕を分ける的な意味があるから割る愛って書くらしいですね。これ聴くとあんまり使えないですね。使いましたけども。

 

今日は、朝からスマブラしちゃった。定期的に配信者の人と当たるからその人に対ありでした。って言いに行くんだけど。そのあと自分との対戦みて反応で、あーーこの人は嫌ね。とか思ったりする。今日の人はなんか褒めてくれてたから朝から気分が良し男さん。

 

授業はまぁ、わかんないですよ。自動制御。教科書持ってないんでね。

英語と応物は毎度のごとくって感じ。英語は割とちゃんとめんどくさい課題出してくるけど今回は遅れたからなくなってくれたうれしいやったー()

 

その後はワードウルフ。もちろんGM

んで飯食って風呂入って就寝!!!!!

 

23;30頃起きて今これ書いているんですけどね。

 

まぁこれからまた寝るつもり。

 

最近ぽんぽん見てないから寂しいね。独りで勉強してるのかなぁ、とか思ったりしてる。

まぁ、会話するもしないもその人の自由だからこっちがとやかく言うことじゃないしね。また参加してくれる日を楽しみにしてましよ私。

 

てことでき終えました。

 

おやすみなさい。