腰痛い

11:00に起きたんじゃないでしょうか。ちょりです。

 

今日は遅めに起きて椅子に座ってたら中学の後輩から、近くの公園行くからちょっと動こうぜって電話来たので公園に行きました。

何日ぶりに外で動いただろうか、少しバスケットボールでシュート打ってただけだけど腰痛くなっちゃった。

にしてもまさか誘ってくるなんて思ってもみなかったからビックリしたよ。

かわいいじゃんって思った。

 

夜は行列の問題を眺めて、どーやってといたかなぁって思ってやめてスマブラしてボコボコにされた。まじセフィロス嫌い、リーチながすぎながすぎ君じゃん。

そっからはふるよにを2戦ほどした気がする。1回目は負けたけど2回目はネットに転がってたやつ使って勝った。あかん楽しいあのデッキ

先行一ターンめに遺灰樹打つのがまぁ好き勝手させないからやばい。

相手はやりたいことできなくてつらそうだった。

 

そんな日でしたまる

 

 

おやすみなさい。