2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インタ^んってなんですけ

8:00頃に起きました。ちょりです。 接骨院に行きましてね、ちゃんと時間通りに行ってね施術してもらいましたよ。 今回はなんか左側が痛かったのでもうわかりません。 帰宅してからは課題をいくらかやって飯食ってぐで~~~っとしてましたよ。 valrant少しし…

チャンミハボロマケ

7:30に起きました。ちょりdす。 11:00に学校へ行くために起きるつもりがなぜか小女時間に目が覚めた。 もちろん寝たよ。 学祭行って時間をたくさん浪費しました。 ビンゴも当たりませんでした 帰ってきたらVAしました。 ブロ3にはきた さいきんじぇっとた…

今日は学祭

11:00に起きました。ちょりです。 今日は大学祭だったんです。お昼ご飯もそこで食べました。ドジョウ。うまかったけど苦かったです。 コロナ後一発目だから小さめだった。 高専祭のほうが大きいわぁとか表ったけどもわからん。 ポケカして終わった。 後はVAL…

明日 学祭 起きる

9:00に起きまsチア。・ちょりです。 今日は1限からくそ授業。 録画聞いていたらテストみたいな話でびっくりしたけども今日じゃなかったからよし。 valrantは楽しいですね。ランクでは碌な仕事できんのにアンレだとできる楽しい。ACEきもちいい はい。遊んで…

やらないといけないことが多い

8:00に起きました。ちょりです。 接骨院には遅れることなくいけました。 valrantでコンペ行ったら萎えました。切断とかいう迷惑はやめていただきたい。 後は飯食った。 以上。 インターンとか考えないといけないわね。 では おやすみなさい。

最近暑いですね

12:00頃にしっかり起きました。ちょりです。 昼ごはんに昨日作ったチャーシュー食べたんですけども茹で足りなかったですね。次はもう少しちゃんと茹でようと思います。カレーの件でナーバスになっていたことも多分原因です。どうにかしないとね。 今日のだる…

つよくなりたい

10:00に起きました。ちょりです。 寝不足です。 今日の授業は楽しいので良いです。 帰宅してvalrantしました プリエイムとかえぐヤバイ てことでね おやすみなさい。

コナン並みのフィジカルほしい

9:20に起きました。ちょりです。 接骨院に早速遅刻しました。とても恥ずかしいです。 帰宅してすぐに昼ごはん食べに行きました。ボルガライス。初めて食べたけどおいしいです。 ミラノ風らべ真下。チーズとてもおいしいです。 そのあとコナン見に行きました…

明日早起き頑張ります。

11:30に起きました。ちょりです。 今日目が覚めたらvalrantしてる人たちがいたので寝起きvalrantに参加しました。打ち勝てないので悲しい気持ちでいっぱいになります。 昼ご飯も食べないでしたのでとてもおなかすきました。フルグラをむさぼりながらやってた…

つかれがとれんな

10:00頃に起きました。ちょりです。 なんかインターん関連の何かあったらしいんですけども昨日の課題の疲れからいけませんでした。 飯食ってvalrantしてました。 vctも少しだけ見ました。nthが勝ったらしいですね。強い FiskerパパいるからFAV応援してました…

長所plz

9:00に起きました。ちょりです。 今日はosの課題だけで一日が終わりました。 辛すぎるいやですあの授業。本当に嫌です。 ゲーム少ししました。ダメです。なんもできないです私。 そんな時期に突入しました。 では おやすみなさい。

休み大好き

8:00に起きました。ちょりです。 朝から米炊いて、接骨院に行きました。 お昼はぐでーっとしてlolしました。辛いゲームでした。 valrantして終わった日でした。 以上。 それでは おやすみなさい。

悪夢

8:00に震えておきました。ちょりです。 くそ悪夢に襲われました。起きたときに体が震えてたのは初めて。 二度寝したのにそこでも襲われた。やってらんねぇ。疲れているのかな。 お昼からの授業でしたがこれがつらいのでそれのせいかもね そういえば久しぶり…

バイト探さなきゃ

一度8:00頃起きました。ちょりです。 二度寝して10:00に起きたんですけどね。はい。 授業が10:30からなので割とギリギリでした。 今日の授業は楽しいのでいいです。できてるぅってうのが目に見えるのでとても良い。 授業終わっていろいろ雑談していたら17:00…

お金のもらえる写真撮影

8:00くらいに多分起きました。ちょりです。 起きましたが、が、って感じ 接骨院に行きまして、マックで昼飯。 今日はオーキャンの写真撮影でした。 これでお金が少しもらえるらしいです。 いろんなポーズ採ったり笑顔頑張ったりしました。 帰ってきてやまと…

中身なくてもうしわけ

13:00に起きました。ちょりです。 昼夜逆転はあかん。 valrantしただけの日です。今日も ちなみにブロンズ3床ペロ 以上 おやすみなさい。

14:00に起きました。ちょりです。 壊すのって簡単なんですね。すぐリズムが崩れました。 うだうだ金フレを少しちらちらしてからvalrantしただけの日です。 勝てません では おやすみなさい。

valたsのいい

8:00に起きまs値あ。ちょりです。 今日はテストでした。1科目だけね。 とても悲しい気持ちになりました。10分で一問提出でした。無理やった。 これまじで期末とかも困難だったらやばい、落単よわりとちゃんとねやばいのよ。 終わって接骨院行ったわ。割と楽…

valrantつらみ

8:00に目が覚めるんよ。ちょりです。 接骨院に行きまして、お家で勉強しようとか思ってたけどもしなかった。課題を終わらせただけえらい。 こっちに来て初めて湯船につかりました。 夜にvalrantした 寝ます 明日テストです では おやすみなさい。

飲み代は交際費

なんと8:00に目が覚めました。ちょりです。 今日は午後からなので寝ました。布団でうだうだしていたらお昼になったので行きまsチア。 13:30からなのに勘違いして13:00につきましたの。馬鹿だねぇ。でもおかげでカービィ好きなひとと話すことができたのでまぁ…

フルパカスタム楽しいわ

7:00に目が覚めました。ちょりです。 今日は2限からなので寒い寒い言いながら布団にこもってました。 授業は何となく受けれたので良かったです。 以上です。 接骨院を別の場所に変えました。なんかいいです。個人的にいい感じです。なんか聞いてる感じ治療し…

長時間の運転は苦

8:00前に起きました。ちょりです。 起きて福井に行く準備をして接骨院へ行き、イオンでお買い物 そのまま福井に向かいました。 腰痛がえぐすぎて本当につらい運転マジつらい助けてほしい。 んでvalrantしてたら一日が終わった。 今日とても寒いです。GW前は…

GW消えたわ

8:00頃に起きてから二度寝して13:00頃に多分起きました。ちょりです。 白の家から出てモレラで飯食って帰宅 valrantしてクソ雑魚を見せつけた 明日福井に帰るのだるい では おやすみなさい。

宅飲み

8:00に起きました。ちょりです。 接骨院に行きました。 そのあとにおうちでグダグダして五月人形を片付けました そのあとに高専に連れてってもらった 寮事務で色々良くしてもらった後にtjm研に行った ひさびさのふるよに 2勝1敗 殴りまくるのがいいわ、八重…

腰がまぁまぁきつめ

8:00頃に起きました。ちょりです。 接骨院に向かい、帰宅し、くうちゃんと寝た。 授業の課題をして 飯食って lolして 今ですぅい。 てことでね おやすみなさい。

スマブラしたくなった

10:00頃だと思います。ちょりです。 朝マックを食べて薬を飲み、従姉弟とわいわいしてたらお昼。お昼ご飯食べて薬を飲んだら従姉弟が帰りました。水遊びをしたいと楽しみにしてました。 うちのくうちゃんは少しものさびしそうにしていた。 午後から篝火があ…

福井でも湯船に浸かろうかしら

9:00?か10:00に起きました。ちょりです。 今日はお家にいとこが来ます4歳と6歳の従姉妹です。いやぁ可愛いのよ、何かしてたら何してるの?って聞いてくるし、こういうの苦手な人は本当に苦手なんだろうなって思いながら接してる時もある。 晩飯に焼肉 焼肉…

運転が一番腰に来る

10:00頃起きました。ちょりです。 昨日飲んだメンツ+もりたけ先輩と名古屋です。 買い物です。靴を買っていただきました。とてもかわいい。 栄をねり歩きました。とても疲れた。 各々いろんなものを買ってね満足したでしょう。 ありがとうもりたけし では …

居酒屋ガチャはN

8:00には起きました。ちょりです。 接骨院に行きました 鍼治療して貰ってるんですがいやぁえぐいですね痛み 帰ってきてVALORANTを先輩と少し Kay/oでACE取れたから気持ちよかった lol2戦ほど やっぱりジグスなんすわ 夜にゆうゆうやらいつきやらと居酒屋へ …

valモチベが↓

10:00頃に起きたと思います。ちょりです。 9:50に予約入れていたのにもかかわらずこんな時間に起きてしまったのは本当にダメ社会不適合者であることが露呈する。 今日は何もしておらずに家でグダグダ、ゲームもろくにしておらん。なんてこった 親子丼を食べ…