2021-01-01から1年間の記事一覧

もういくつ寝るとお正月。

9:00くらいに起きたと思います。ちょりです。 今日は窓吹いたくらいですかね。あとは机に穴をあけてもらいました。これでpcの位置を変えられます。 それくらいですほんまに。 夜にいとことその友達とスマブラとかユナイトしました。楽しかった。一切しゃべら…

皆無事帰宅したと思います

11:00頃起きたと思います。ちょりです。 今朝までやってた部屋で雑魚寝してたから体が痛い。 起きたら麻雀のジャラジャラとカタンのダイスの音がしてました。みんな元気ですげぇや 起きたら麻雀終わってたんで交代してやった。左右のふたりがはこられて終わ…

締め

8:00に起きました。ちょりです。 今日は麻雀するのでちゃんと起きました。偉いですよ私。 今日は10時からです。いつもよりゆったりとしてるので遅刻はいないね! 居ましたね。 でもまぁ早い段階で集まって3卓展開とかいつ夢できたね凄うぃ。雀荘だよ軽めの …

起きたら雪積もってました

8::00に起きました。ちょりです。 なんやかんやあって昨日は4:00とかに寝たけども頑張っておきました。俺えらい。 自分をほめていかないと多分つぶれちゃいますね私。 接骨院行ったら即寝ましたけどね。おかげで昼ごはん食べ取らんですよ。でも生きてます。 …

今年ももう終わりですね。

13:00に起きました。ちょりです。 昨日5:00過ぎに寝たからまぁこんなもんですよね。 今日はdbdしました。楽しいわ。レイスつかって初狩りみんなはじめてだからいいよね。うんうん んでめし食ってねてlolした。 冬休みに入ったことを明日から実感するんだろう…

聖夜でしたね。

9:00頃起きました。ちょりです。 今日は休みです何もしません。 クリスマス??そんなもんしらんぜよ。 お昼に接骨院ったらあとは家でヴァロラントしたよ。このゲーム難しいからつらいわよ。 ちなみにapexもした。デュオしたけど敵弱くて楽しかった。けどド…

楽しい一日でしたよ

7:59に起きました。ちょりです。 目が覚めた瞬間に目覚ましが鳴って焦りました。 今日は朝から接骨院です、しかし学校のほうに電車で行くので歩いていきました。えらい。 久しぶりの電車に乗ったけども何とも言えないね。ただ、駅の中が変わってて少し焦った…

ちゅれ~~~お好み焼きうめぇ~~~~

7:00に起きました。ちょりです。 学校に行って、授業受けて、一回ふるよに。何するんやこれって感じで負けた。 午後はお好み焼き食べに行きました。とても面白かった。みんないろんな話を持っているんだなぁって感じ。 忘年会ってやつですよ。お好み焼きうめ…

疲れ溜まってますね

7:10に起きました。ちょりです。 限界なお時間ですね。 本日は水曜です。ダルい日です。 ふるよにした 相手が受け方ミスって勝ち あとは特に何も無く、20:00ごろに気がついたら寝ていた。 帰ってから何もしてないってこと。 では おやすみなさい。

餃子丼のことを店の人はぎょどんって言ってた。

7:00に起きました。ちょりです。 ウマ娘の育成がうまくいかないで、辛いです。来たれ上振れ。って感じ。 今日は研究報告なのですが、昨日kwkmにやってもらったため切り抜けました。 次に課せられたのは出てきた結果と、csvに書いてある答えを照らし合わせよ…

一行日記みたいになった。

6:30に起きまsチア。ちょりです。 えら、俺えっっっっら。 寒いし眠いけど頑張って学校行った。 一限して課題やった。 研究の時間はkwkmの厚意によって進んだ。ほんま頭上がらんぜよ。 それ以外の進捗はなし。 来年から頼れないのきつすぎるねぇ。 夜はlolし…

中身なさすぎわろえんぬ

10:00とかに起きました。ちょりです。 日曜にしては早起きやんね。いいことや。 昼は妹がオムライス作ってくれたよ。えへ 見た目100点やんな。やるよなぁ。 あとはまぁ何かしたわけでもないです。ゲームしてました。 あ、夜はまたなんか妹がケーキ作ってまし…

最近寒いですね。

10:00とかに起きたと思います。ちょりです。 今日は家で何もしないでおこうと思っていたのでゲームしてました。卒研関係してません。馬鹿ですねぇ。 lolしてました。一人で。意外といけたんでびっくりしてました。自分の同じレベルの人たちがとレベル低いで…

今日はたくさん外出たんじゃないですかね。

8:00に起きました。ちょりです。 今日は朝からオイル交換に行きました。結果的に洗車しただけで終わりましたがまぁよし。 そこっから接骨院行ったりと午前中は割と外出してばっかりでしたね。 昼ごはん作って食べたんだけども、Twitterでみたやつ作ろうとし…

今日もいつもの睡眠不足。頭が痛くなっちゃうよ

7:00に起きました。ちょりです。 一限からありました。なんなら休もうか悩みました。頑張っていった自分をほめてほしいです。 午前中にpcの充電がなくなったので悲しいことに午後は触れませんでした。停滞しております。卒研。 夜。lol。 みんなうまいわ。始…

いい夢みたいね。

6:30に目が覚めたんです。ちょりです。 一度2:30に起きたんですが夢見たくて二度寝しました。 結果怖い夢になったので失敗です。 ysd先生に似たやーさんが出てきました。下っ端を引き連れてね。マジ怖かった。なんなら車盗まれた。いやな夢ね。今日はいい夢…

ヤァァァァァン︎ ⤴︎

7:00に置きました。ちょりです。 朝から学校がある訳では無いですがこの時間に起きる自分偉いっ! 今日は前歯を付けに行きました。そしたら想像以上に隣の歯との隙間があったからまた今度型取りしようってお話になりまして!なんとも言えない気持ちになった …

お久カラオケ

6:30に起きました。ちょりです。 今日は1限のみの日でございます。残りは研究。 1限の時間は課題をやってました。少しふるよにのカードリスト見てたけどまぁこれは微々たるものです。 2限ふるよに一戦した。錬成攻撃最後まで育ってて、暁も打ったけど負け…

ぐでーん

9:00とかに起きたんじゃないですかねぇ。ちょりです。 今日はグダグダしていようという思いで昨日寝たのでちゃんとグダグダできました。よし! 飯食ったりデータ作ったり寝たりしたりして充実して虚無を過ごした気がする。 夜はすこしライザのアトリエに手を…

回線が調子悪いですわね。

9:00に起きました。ちょりです。 6:00頃に目は覚めましたがさすがに早いので二度寝。 11:00から接骨院なのでまぁ9:00に起きればいいでしょうで二度寝した。いいよね。 寝起きはやっぱり痛いです首。すごい痛い。これどうにかしたいけど無理。そのために接骨…

お金がないのでパチンコは打ちません

7:00に起きました。ちょりおです。 そのまま8:00まで寝ました。ちょりです。 今にも寝そうなのでこれを残します。 今日はっ授業ないけど学校行った。 ふるよにした。相手があんまり殴ってこなかったので勝てました。なかなかゆっくりとした動きの試合でした…

睡眠不足をうをう

7:00に起きたんじゃね?ちょりです。 朝寒いですね。雨降っていなくても寒いです。 学校に行ったはいいものの中国語ごりごり寝ましたね。マジで寝ました。肩首すごい痛い。 二限はまぁ、課題頑張りました。画像で提出できなかったのが本当につらかった。がん…

内容がないよう

7:00には起きていました。ちょりです。 今日はですとです。 昨日の夜結局勉強していなかったけどまぁできたと思うのでよし。 1限はいろいろ限界でした。最近の睡眠欲はすごいね。 ふるよにした。 勝った。 ただよくないところたくさんあったから考えないと…

雨寒いね

6:30には目が覚めましたちょりです。 布団から出るのが苦でしかないです。 今日は特に何もないです。いつきへの誕プレかったついでにイヤリングとかイヤーカフとか買おうと思ったんですけども、自分がつけているところを想像すると嫌な気持ちになったので止…

睡眠不足ですね。

7:10に起きました。ちょりです。 朝から雨が降っていますね。寒いから嫌になる。 今日は一限にテスト返しがあったんだけどももう眠い。気が付いたら授業が終わっててびっくりした。マジで最近やばいんじゃないかなって感じ。 しかもしかももう12月なんでしょ…

テストべんきょはじめました。

9:00には起きました。ちょりです。 今日は祖母の3回忌で祖父の7回忌でした。なので早起きです。 祖母の遺骨を納骨しました。 悲しいですね。 朝から嫌な夢も見たし、辛すぎた。 親戚を殺す夢だったからつらかった。もうあんな夢見たくない。 帰ってきてから…

ハツミのイラスト好きなんだけどわかる人いる?

9:00に目が覚めました。ちょりです。 なぜこんな時間に休みなのに起きたのでしょうか、たくさん寝るつもりでしたのに。 なお明日も9:00には起きていなければなりません。辛いですね。 今日はなにかしたわけでもないですけども、唯一したことといえば卒研のエ…

技術者倫理してないねぇ

11:30に起きました。ちょりです。 9:00に接骨院を予約入れてました。遅刻です。心配のlineがきてすごく申し訳ない気持ちになりました。 一度8:30に起きたというのにあほでした。 遅れて行ってガソリン入れてお昼。 最近ガソリン本当に高いですね。意味が分か…

突き指がまだいてぇや

5:30に起きました。ちょりです。 縄跳びしただけで死ぬように疲れて多分寝ましたね。何もしてねぇ。 起きてpc触ったらpc君に限界が来たので悲しかったです。 すぐに切れちゃうんだからうちの子は。 学校に行って、授業受けてしゃにむにに行った。お久しゃに…

縄跳びはじめました。

7:00おきのちょりです。 一限からあるのきつすぎ。 本当にきつい。英語なのがまたつらい。あの授業苦行でしかないです。 ふるよにを2戦ほどした。1勝1敗。調子に乗って負けた。 帰りまして運動ってことで縄跳びした。5分であほみたいに疲れた。 気づいたら…