ヌオーちゃんお迎え

9:30頃に起きました。ちょりです。

 

生田神社と湊川神社に行きましたありがとうまるしゅん。

f:id:Choriiiiin:20260526003409j:image


f:id:Choriiiiin:20260526003354j:image

 

なかなかいいタイミング出来たらしく特別な印を押していただきました。運はいいんです。ちょりは。

 

クソ疲れましたよ。

 

あとお昼とお夜はオムライス

f:id:Choriiiiin:20260526003613j:image f:id:Choriiiiin:20260526003623j:image

美味しいオムライス

 

で解散してから心斎橋のポケモンセンター行きました。

f:id:Choriiiiin:20260526003659j:image

ヌオーちゃんをお迎えしました。独りじゃないですこれで。

 

では

 

おやすみなさい

「それで言うと俺は」

7:14くらいに起きました。ちょりです。

 

7:00に勉強するとの事でしたが、無事寝坊しました。何とかセーフだったと信じています。

 

過去問道場を解いていました。セキュリティが無理です。テキストを買うべきなのかもしれない。

 

疲れてゴッドフィールドでわからせられて外出

 

同期の彼女の誕プレ候補を見に行きました。同期はDiorの色々買っていました。3万弱。すごい。彼女いるって楽しそう。

 

お昼ご飯は天ぷらまきの

f:id:Choriiiiin:20260524120814j:image f:id:Choriiiiin:20260524120819j:image

 

美味しそうでしょう。ご飯、塩辛、柚子大根が食べ放題なんすわぁ……

 

その足でセカストに行ってディグって帰宅。

 

雀魂してスマブラしてました。

 

同期のガキがかわいいね、沢山酔ってました。無事家に帰したらゲロったそうです。

あと「それで言うと俺は」マシンガンになってましたね

 

では

 

おやすみなさい

5/22

4:30に起きました。ちょりです。

 

今週はとても早いですね、もう金曜日です。

 

研修は何とか進みましてテストも謎に合格しました。

 

梅田のさしすでお寿司を食べました

f:id:Choriiiiin:20260523153406j:image

 

とろたくはうめぇぞお!!

帰宅してからはアッカ鯖で遊びました。ガーティックフォンおもろいやんね

f:id:Choriiiiin:20260523153440g:image

 

ちょりはこれが好き。なめくじチュルチュルの作画味がありすぎる

 

7:00にお勉強するので寝ます。

 

おやすみなさい

5/21

4:30に目覚めて二度寝しました。ちょりでぇす

 

普通の研修日。ただ雨が降りそうな日中。

お昼は河童ラーメン

f:id:Choriiiiin:20260521215355j:image

美味しいラーメン

 

何とか乗りきった午後。雨の中歩いた梅田から福島

 

f:id:Choriiiiin:20260521215422j:image

食べた大ちゃんラーメン

魚粉が良かったが途中からその魚粉が悪さをした。塩っぱい。不味くない、が、次はない。

 

帰ってきてなにかした?してない寝る

 

おやすみなさい