人生やり直したいねぇ

12:00頃起きました。ちょりです。

 

お昼ご飯食べて、何していたのか覚えていません。はい。

 

ただ一つ覚えているのは「東京卍リベンジャーズ」を読み切ったくらいですね。

これ面白れぇです。なのでみんな見てくださってもろて。

漢だなぁって感じ。タケミチ君漢気ってやつ?ありまくりやなぁって感じ。

ほんとにさえない奴やったんかよって感じいやぁ、ねぇ?12年ってきっととてつもない長い年月なんだろうなぁ。今から12年前なんて8歳よ?小学三年生じゃね?遠い昔だよマジで、今を大事にしないといけないねぇ。めぇ?

 

出てくる人みんなかっこいいですよ、皆さん読みましょうね

 

 

後はロケットリーグをした。少しだけどもシュート決めれたからよしって感じ。

一緒にやってた人が強すぎてヤヴァイ。激しいい空中戦だぁ!!って感じだった。

 

すげーよね。

 

おやすみなさい。