実験むひ....

9:00には起きていました。ちょりです。

 

1限からということで朝しっかり起きて授業に参加しました。えらい!

一切何も聞いていなかったこと以外えらい!!!

なにもやる気が出てこなかったので何したかと言いますと、こんまるしゅ~んに感化されてバクシンオーの絵をかいてた。ん~~~~~昔の方が上手な絵をかけていた気がする。老いたんですかね。かなしいかな。

 

バクシンオーちゃんと顔見たら美人さんですね。まじで、みんなもちゃんと見るべきよ?顔。でも個人的に瞳が少し怖くなってきた。よくよくみるよこわいんよな。桜の瞳。桜の瞳って言葉きれいすぎんかおいおいおい。

 

実験に関してですが全く進めませんが、ついにif文で書き始めたんですね私。それに対して周りがたくさんいろいろなことしてたから悲しい気持ちになりました。あと研究室内の仲間にとても申し訳ないですよね。

 

授業時間が終わったことで今日も接骨院に行きました。特に何かあるわけじゃないけどもなかなか気持ちいですよ。もっとばきぼきってされるもんだとおもってたけどそんなことはなかったから正直ばきぼきしてほしい感がないことはない。また明日も行きます。俺よほどひどかったのかな。

 

夜は寝てました。20:00頃から気が付いたらしーっかりさっきまで寝てたの。睡眠不足ですかね。後今日はふるよにをしていない。びっくりですね。たまにはそんな日があってもよいでしょう。

 

皆さんはレンチンするとき15分と化するのはやめましょう。もえます。

 

 

おやすみなさい。