やーんねむいんご

8:00に起きたつもりなんですけどもお、多分起きてません。ちょりです。

 

朝一限からあるの苦しすぎナスネ。本当にやめてほしい。来週はテストもあるらしいですね本当にやめてほしい。

 

お昼には接骨院に行きましたんですわよ。

腰だけじゃなくて背中が固いらしいでした。いやぁ、どうにかできませんかね。まぁ、それをどうにかしに行っているんですけどね。

 

今日は実験のある日でした。はい、進捗のほどは0から0.1になった感じですやったーーーー。うれしいねぇえ。

 

まぁlここまではみんなが初日気行けた感じのところなんでね、悲しいことに。そういうことですよ。

 

夜はぽんぽんの配信でしたよ。んんんん~~~~てtむずむずするけども面白い。なかなか面白い動きするから笑えちゃうんだよね。俺だけかもしれんけども。

 

しかし途中で眠くなっちゃったんだよ、だから寝ようかなって

 

おやすみなさい。