書けることのある日を過ごしてない

8:30に起きました。ちょりです。

 

二限からなので朝一で接骨院行きました。本当によくなってきててスゲーーってなってきてる。

 

今日はリレー小説でボロクソに言われました。でも僕は豆腐のような強靭なメンタルを持っているので大丈夫です。僕はこれから重要そうな感じの場面を書きません。気分が載ってきたとき以外は。

 

ワードウルフやりました。存在しない言葉でやったら割とクソゲーで楽しかった。

ロケりも面白おかった。でもうまく操作できなくて悲しかったです。

 

なんか本当に最近内容のないものになってきてる。

 

私事ですが、本日は母の誕生日でした。スケジュール帳買おうと思ったのですが欲しいものがなかったので一番くじのB賞とC賞を当ててあげました。自分ではなく人のためを思って引いたら出るんですね、えへ。

 

ちなみにワンパチです。

 

おうやすみなさい。