きょうぽんぽんうまれたよ

8:00くらいに起きました。ちょりです。

 

週3で行ってる接骨院に今日も行きました。

接骨院行ったのになんか今日一日腰が気になる一日だった。

正直、腰よりも肩と首が痛かった。なんでなんでしょうね。

欠陥しか二ですネコの御身体ね。

まぁ、堕落した生活してるから仕方ないのかもね。

 

今日の授業はなんだっけ、えっと、あーっと、あれあれ、えーっと。

思い出した、電気法規と卒研。

電気法規は何事も変わることなくpptを見て提出する感じ。

卒研の時間は何もしてません。先輩のやつをね引き継ぐから卒論読まないといけないんだけどもね。読み物を読む気にはなれないのよね。最近。

 

そのあとふるよにした。ライラ×コルヌで勝てました。ちゃんと殴り勝ったから気持ちが良かったね。おめでとう自分。

 

まぁ他は基本負けたので悲しいかな。

 

その後は久しぶりにスクフェスを開いてプレイしたんだけどもね。すごいなんて言うか。なにかこうね、来るものがあった。懐かしいし、しかもなんていうんだろうこの感じ。ちょっと僕語彙力とボキャブラリーが足りてないので、言い表せんわ。すまんねぇ。

 

ふとゲームプレイしてることに気が付いたら正論パンチが見事クリティカルヒットしたので泣きながら専攻科の過去問解きました。

 

嘘です。涙は出ていません。

 

悲しくなったため寝ます。

 

おやすみなさい。