2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

われは無力。

7:00に布団出ることができました。ちょりです。 昨日の夜に遅くまで勉強していたから起きれるか心配だったけども起きることができました。よし!! 肝心のテストなんですがよくも割る子もないんじゃないでしょうかね。悪くても期末頑張れば宣って感じ。 午後…

明日遅刻しそう。

10:00頃起きた気がします。ちょりです。 明日はテストですがおとりこしなので日中に勉強できません。仕方なし。 おばあちゃんの家に行きました。おじいちゃんがいろいろと限界に近そうなので行けるときに行かないといけないね。 テストなので早めに帰りまし…

朝寒くてやばみ

9:00に起きました。ちょりです。 朝から学校へ行こうってお話で目が覚めたのがこの時間。 予定ではもっと遅くまで寝る予定だったんだけどなぁ まぁ起きたんで飯食って昼飯買って学校へ 昼飯買う時にコンビニで誕プレに貰った3000円分のお買い物券を消費しよ…

テスト許さん卍卍卍

6:00頃起きましたね。ちょりです。 昨日寝落ちしたので見事朝早くに起きることができましたね。おかげでいつきからのふるよにのお誘いにこたえることができなかったんだけどね。申し訳ない。 次はやろうね、傷をなめあいます。 今日は接骨院に行ってから髪を…

11/25の分だよ

7:00に起きました。ちょりです。 起きたのは昨日ですちゃんと 1限からあるから限界ギリギリな朝つらいんだけども?? 寝ないようにがんばふと先生の話が聞こえんから辛い ふるよにした 研究進捗なし 帰ったら知らん間に寝てて今に到る では おやすみなさい。

内容がないよう

7:00頃起きです。ちょりです。 朝起きるの辛いって。 学校行くやん??授業受けるやん?ふるよにするやん? 3限受けるやん?ふるよにするやん?帰った。 風呂入るやん?おしゃべりするやん?ウミガメのスープした。 研究の前準備が死ぬほどだるい。 では お…

あー暇になりたいわね。

9:00に布団から出ました。ちょりです。 布団から出たっていうとその前から起きてた感出てくるからいいね。そうとは思いませんか?? 今日は学校に行きました。ふるよにとスマブラしかしとらんけどな、がはは。 ふるよには1勝1敗負けた試合なんて鏡映合わせ…

新拡張来ましたわね。

7:00前に起きました。ちょりおです。 今日は一限から授業です。くるってやがる。うわあああ 福井のお土産をもっていきましたわよ。羽二重餅は前よりも食べにくかったけどもなんかバターなんちゃらはうまかったからよし。 ふるよにの新拡張が来たのでやりまし…

ちゅらい

10:00頃動き始めたちょりです。 起きまして卒研関係について調べて先生にDM送って絶望してすべてをあきらめて遊んでました。 俺は悪くない。多分。 m時できついけど特に何もなかった日曜日でした。 明日学校だね、毎週学校行こうかな。 では おやすみなさい。

マジ無理助けて。おえん

7:00に起きました。ちょりです。 土曜日なのに早起きしたのには理由があってだね。っ今日は福井に物件を見に行ったのね。内見できないけども写真と情報だけで選んだ。今のうちに決めないと多分いいところ手に入らないからね。仕方ないよね。 車校なり、大学…

研究みじんも進まん。

3:30に一度起きました。ちょりです。 次に起きたのは6:00でした。 今日は歯医者と学校です。 歯医者は今割と大事な感じになっていまして、ハンバーガー食べないでねって言われました。バーガーキングのやつかなり食べたかったから悲しい。 学校には研究しに…

最近起きとれん

7:00起床。ちょり 木曜日なのに学校とはこれ如何に。 寝ないように耐えてたら何も授業聞けんかったからこれはやばいなと思いました。 午後はスマブラなりふるよになりマリオオデッセイなりした。 負けまくりました 帰って来てゲームしようと思っていたのに気…

進捗無し。

6:30とかに起きました。ちょりです。 起きたのって本当に今日だっけ、とか考えてますけど無駄なので。 今日は水曜日なのに授業がありました。意味わかりません。むりです。体力が持ちません。よく頑張ってたよ。先月までの自分は。よくやってた!!お前はえ…

ねむすぎ

7:00とかに起きた。ちょりです。 接骨院行って学校 無を報告してふるよにをスリーブに入れる作業をした。 普通に楽しがった 帰ってきて飯食って寝た 今起きたからこれ書いてます6:30ですね。 夢の中に中学のとき好きだった女の子出てきました。可愛かったで…

追いコン的なsomethingあるのかしら

6:30に目が覚めましたよ。ちょりです。 昨日が昨日で疲れ切って寝ました。さっと起きることができてよきでした。 今日から5日間学校へ行かなければならないのがとてもつらいです。 pcが学校で使えないので学校で何かできるわけでもなく、遊んでましたね。た…

バリツカレアシヤバシ

7:30には起きました。ちょりです。 今日は日曜日なのになぜこんなに早起きなのかって??? ポケモンセンターにいくからだよぉ!!!なんか今日がギンガ団に会えるかもしれない最終日とかいうし思い立ったが吉日や!!っていうノリで行くこと決めました。 で…

時の流れは暗黒わね。

11:00頃起きました。ちょりです。 昨日が昨日だったのでまぁこんな時間に起きましよね。 昨日の夜は夜風気持ちよくねって言って散歩した。小さいころから過ごしていたところを散歩したけども時の流れの残酷さを感じ取ってしまった。 なじみの公園の遊具など…

おめでとうございますわ

7:00に目が覚めました。ちょりです。 接骨院からの麻雀です。麻雀また初のメンツとやりました。毎度人が変わるからなかなか面白いです。 ただ交代した後に3人で大富豪5連戦以上したんです。全勝ピースピース✌️('ω'✌︎) 同時でもジャンケンで勝ったから勝ち負…

研修旅行(休)

8:00?に起きました。ちょりです。 接骨院です。ここのところ毎日突き指したところ見てもらっていますね。 あとタイヤ交換しに行きました。朝1で行きましたわよ。早めに行ったのにやってくれた。12月とか忙しいらしいね。早めに行ってwinwinってこと。 その…

最近イライラしておりますわよ。

8:00起きした。ちょり。 接骨院に行って~~~帰ってきて~~~~~買い物行って~~~~~~~帰ってきて~~~~~~寝た。気持ちよく寝たおかげで昼飯食べなかった。 やけになって課金してしまいました。なぜキタサン来なかったんですか。彼女はなぜこん…

諭吉やってやろうかしら

8:00とかに起きたのかすら忘れました。ちょりです。 今日はなぜか昨日何も映らなくなったノートpcの分解してました。ひっかける部分が折れちゃって悲しい気持ちになったけど映るようになったからよし。 接骨院に行った後に帰ってきて食べきれなくなったブド…

ガチャってやつはいつも味方してくれない.

6:30には起きていたと思います.ちょりです. 昨晩早寝したので起きてからこれを書いています. 昨日はあいも変わらずの月曜日. しいていうとしたらウマ娘でキタサンブラックssrのピックアップが来ました.つまりどういうことかわかるか?ヘリオス貯金全部…

学校つれ~~

6:00頃目が覚めました。ちょりです。 昨日倒れるかのようにねたので朝早くにぽろっと目が覚めました。実際本当に6:00課は知らないけども多分それくらいに日記を書いたと思うのでこの時間で、許して。 朝から普通に目が覚めたうえで暇だなぁとゴロゴロしてた…

満足充実そんな一日

7:00に起きたんです。ちょりです。 今日早起きしたのはtjm研で朝からボードゲームをするため。 多分想定してないであろう9時から3人で言ってバトルラインを4戦ほど、運と相手のプレミで勝利(゚ー゚☆ お昼にルーレットで決めた唐揚げを食って午後の部 5人にな…

ヘリオス。いつでも待っているぞ。

9:15に起きました。 接骨院の先生からのお電話で起きました。お見事遅刻ですよ。 で家に帰ってきて寝たんだけどもね、うちのかわいいくぁわいいくうちゃんと寝たのよ。俺の手を枕にして寝るの、すごいかわいいの。マジでかわいいの本当にかわいいお。 お昼は…

ウマ娘のモチベplz

8:00に起きました。ちょりです。 今日は歯医者に行きまして、前回の治療の続きを行いました。歯の神経とったところになんかねじみたいなのぶち込みました。入れてるときは痛かったけども割となれるもんでした。 ゴリゴリに球技大会遅刻しました。出欠よりも…

映画観賞会

10:00頃に起きた気がしなくもないでございます。ちょりでございます。 今日はお昼にミッドサマー見ました。いろいろと人の狂気が見られたけども後半に行けば行くほど本当にこれを4回もみた輩がいるのかっていう恐怖にかられたね。あれはリピートしないわ。 …

スマブラしたいぽよ。

7:30に起きました。ちょりです。 今日は歯医者に行きました。ついに頑張っていた歯を抜いてかぶせものにする準備をしています。麻酔がすぐ切れて正直焦りました。怖いですあれ。ついに僕の前歯が正式に消えましたのよ。さみしい。後マジで違和感すごいから早…

中間発表終わったぞイェイイェイ

6:30頃起きました。ちょりです。 朝から授業があるのは本当に良くないです。これ多分毎回書いてますね。 今日は中間発表でした。今までで最もゆっくりと発表しました。割といい出来だったんじゃないでしょうか。とてもいいですね。終わったからいったんひと…

ハロウィーンにハッピーつけるのなんでなんでしょうか

10:00頃起きたと思ってよいと思う。ちょりです。 起きてから何かしたわけではないですが布団の中でゴロゴロとしておりました。 そういえば選挙に行きました。選挙の鉛筆すっげー書きやすいからほしい。鉛筆っていうより紙が書きやすいんでしょうか。にしても…