ぐえーしんだんご?

8:00には起きました。ちょりです。

 

今日は2限からなのに真面目ね。

 

中国語とぷろろーんしました。どちらも私はわかりません。

 

プロ論中はみんなができる人なので初歩の初歩がわかってないので質問するのもなぁ、って気持ちになってお話から抜けましたね。強靭な豆腐メンタルなのに耐えられなかった。

 

よわよわぢゃん。死ぬか。

 

これからの人生生きていけるのか本当に不安になっています。いやぁいやぁ、うううう。

 

夜はふるよにした。ふるよにも勝てない。何もできないマンですねうううううううううううううううううううううううううう。

 

今日はネガティブな日かもしれん。ネガティブな日なんだな。ネガティブな日なんだなも~。

 

勉強もよくわからん。専攻科の問題すら解けんかった。かすぢゃんかああああ。

 

 

つらいです。、寝る。

 

おやすみなさい。