腰が楽になってきてうれしい

8:00に起きたよ。ちょりです。

 

安定してきましたね、起床時間。いいことですよ。

寝る時間は遅いのでとてもよくないです。とても健康的ではございません。8時に寝てもそのまま朝まで起きれたら幸せだったんですけどねぇ???

ってことでね、今日は寝ずに起きていました。これが吉と出るか凶と出るか凶わかりますよ。

 

本日の授業は光量子エレクトロニクスとソフトウェア工学でした。

 

光量子エレクトロニクスは前回と比べてまだ溶けるものだったのでとてもうれしかった。いや、うれしくはない。

 

ソフトウェア工学はあてがとてもとても有能なので何事もなく終わりました。さすがあてちゃんだよねぇほんまほんま。

 

行列助けてください。まったくわかりません。いや、ケアレスミス以前の問題ですよマジで。やってらんねーーーー。

 

ふるよにたくさんたのしい。

 

おやすみなさい。