治療開始ですね

8:00に起きました。ちょりです。

 

朝一で接骨院行きました。謎に今日は腰の調子が良かったのでんん~~~~タイミングェ~~~ってなったっけどいざ行ったら気持ちよかった。いいねぇ。とりあえず明日も行きます。あと気が付いたけど椅子に座って体痛くなるからこれが原因ですね。わかりましたよ。えっへん

 

ベクトルわからな過ぎて萎えたので他の勉強にシフトチェンジします。ベクトルは捨てますか。

今日は中国語やったけどわかんね~な~。麻雀的感覚でいーりゃんさんすーうーろーちーぱーきゅーって読んじゃダメそうですね。なんでよ...。

 

プロ論なんですが、捨てることを視野に入れ始めました。ちょっと訳が分からなさすぎる。俺は情報系の就職はしないね。俺には荷が重すぎる「スコープ」とか「サブルーチン」とかなんだよ知らねぇよわからねぇよ。俺が悪いのか、そうだようーーーー

 

あ、と今日妹の部屋を防音工事しました。僕の声がうるさすぎるそうです。いやぁ照れますね。ある程度考えたときあるけどももう仕方ないよねの気持ちで何も考えてない。よってねまさかの工事ですよ。これで何も考えることなくお話しできます。いぇい。

 

今日はチカゲ×ホノカでいい試合をして負けた気がするいや、勝ったかな、忘れちゃった。かゆうやくん痴呆症説出てきた。

 

ウミガメのスープもしましたよ、基本GM側に回るんだけどそっちの方が性に合ってる説が出てきました。あは、いざ徳川になったら全くできなかった。GMはいいね少し質問の答えを考えるだけなんでね。

 

いやぁ、もっと柔らかい頭をね持ちたいですね。プロ論を割と感覚で解いてたっぽいぽんぽんがウミガメも答えるのとても速いからそういうことなんだろうって感じ。

 

あとapexもした。あのゲームはアリーナメインですよ。バトロワルールはくそなんですよ。結構マジでね。今日よく分かった。

 

おやすみなさい。