極・疲労

9:00前に起きました。ちょりです。

 

接骨院が9:00からだったので正直少し焦りました。

 

無事に起床し、接骨院に行って。帰宅しても二度寝することなく登校をすることができました。えらいよ!

 

何故登校したのかというと、今日は球技大会でした。こんな時期にやるのかと、そんな感じで行ってtjm研究室でふるよにをした。

 

初めてのリアルふるよにでわくわくしたけども、相手との相性が悪くて、あーつまんねーってなってたけども、相手がこっちがわかってないカードを使ってもこれを使うのでこれがこうでこうします。みたいなのがなくてかってにぽんぽんやってこっちからしたら何してるかわからんくて詰まらんかった。俺を対面にしたオナ●ーしてるようなもんやと思いました。これがきっかけでやる頻度少なくなる気がする。

あと、さらに彼のことが苦手になりました。

 

そう、球技大会なんですけども、僕がでた競技は「ドッチビー」でした。ドッチビーっていうのは簡単に言うと柔らかいフリスビーを使ったドッチボール。

ルールはドッチボールとなんら変わらないよ。

 

ちなみに結果はドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

 

 

優勝

わーーーパチパチパチパチ~~~~~

 

つまりドッチビー部門初代優勝ですよ

いいやぁ、だれも予想してませんでしたよ。

なんでかってねぇ?うちのクラスはどの競技でもいいところに行けていなかったクラスだったからね。

 

1回戦に行くときに10に必要なところ出るつもりの2人と観戦のつもりの1人の計3人しかいなくてやべーできなくねーとか言ってたらなんやかんやあって7人まで集まって、相手が7人でもいいですよって言ってくれたおかげで参加できた。

相手も来てくれた子たちもありがとう。

そこでは運もあって勝ち進んでしまったのよ。正直負けてふるよにしに帰るかぁってつもりだったからびっくり。

2回戦に行けるようになったことでもともとやる気だったけども他の競技にでてた子たちがちょっと来てくれて10人超えました。もうここ感動物語よ。

最初は3人からのスタートだったんだ.....。

でなんやかんやあって優勝よ。優勝の決定打は組長が外野から内野にあてたことだね。

あれのおかげですべてが変わった。

MVPよほんま。

一番活躍したのはいつき君だったけどね。

 

 

そんな感じの波乱の球技大会も終わって、tjm研究室に戻ってラブレターをした。これはゼノのもとになったやつらしくてルール簡単で楽しかった。

 

めちゃくちゃ疲れた一日でした。

 

 

おやすみなさい。