つかれましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9:00前には起きましたよ。ちょりです。

 

10:00から接骨院行ってきました。最近の体がとても楽になりました。

 

今日はね、専攻科の推薦面接の本番でした。いやぁ、余裕でしたよ。受かることないんでね。クラス最下位は受かりません。

面接で技術者倫理のお話があタンですけどね。不正アクセスした人が技術者で技術者倫理に反しているということですか?って言われて、え???パンピーカプコン不正アクセスできるんか?って思った。

知らないおじさま方でしたね。

 

初のスーツでしたね。馬鹿暑くて嫌だった。なんであんなもん着ないといけないんや。ダレトクなんやマジで。

 

夜はアマンガスしたよ。7人でインポスター1人でやったんだけど、一人が落ちてくれたから勝てた。

唯一勝てた人よ。おんりわーーーん。

 

たくさん遊びたいです。そのために早く楽にならないといけないそうです。無理やんしぬわ

 

おやすみなさい。