2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目が覚めたらお昼。

11:00前に起きた。ちょりです。 明日は早起きしようと思うので目覚ましかけます。 起きて朝ごはん食べることなくお昼ご飯を食べました。今日はお客さんがうちに来ました。うちでお勉強していきました。 そんななか私はL4D2をしてました。久しぶりにやると楽…

惰眠むさぼる今日この頃

7:30に起きたつもりだった、ちょり。 普通に寝坊して接骨院からの電話で起きた。恥ずかしい。 帰ってきてからも眠すぎてやばかった。だから寝た。気持ちが良かった。惰眠をむさぼるとは、まさにこのことやなって感じ。 午後はアオハル杯やって、アオハル杯や…

レオ杯は勝てなんだ

10:30ほどに起きた。ちょりです。 久しぶりにお昼前に起きた。昼ご飯兼朝ごはんを食べて、レオ杯決勝。 3着をオグリがとってくれたおかげで順位は2位。うれしいよね。わがまま言うのならば勝ちたかったけども育成が下手だから自分が悪いよね。 後はべていの…

休日

9:30起床ちょり。 目覚ましをかけることなくねるかぁって思ったら意外と早く起きることができて私びっくりしました。2日間discordに監禁されるのでね、入った状態で寝てますよ。はい。 今日は家にいましたね、外出一切ない悲しいね、でも仕方ないね。 緊急…

オウ、ナツダゼ

7:40に起きたの。ちょりなの。 接骨院に朝1でいきましてから~の、いつきを連れて学校へ、今年初の図書館に入ったね。変わってて何がどこにあるのかわからんかった。 自分が今日学校に行った理由は、駐車場の契約の更新のためだった。てか今日暑すぎな??…

甘露甘露

8:00に起きた。ちょり。 二度寝して9:30過ぎに起きました。 今日は歯医者に行きました。いったかもしれませんがいろいろあって前歯が折れたので通院してますの。しかい、来年から福井に行くってことで現状維持ってのはできない根みたいなお話をした。これか…

9:00前には起きて接骨院いった。ちょり。 接骨院以外に何もしていない一日でした。あえて言うのならば、駐車場の更新の電話かけました。何度もチャレンジしました。5回目くらいで出てくれた。27日行きます。 以上ですかね。悲しい一日だね。 夜はポケモンの…

完成しましたあああああ

10:00頃パッチリ目が覚めました。ちょりです。 8:00に起きることができませんでした。やっちまったんぁ。 今日はうれしいことについにメモリが届きました。待ちに待ったね。やっと組み立てに取り掛かれるよ ててーん初めてだったけどとらきすが一日中付き合…

遊びに行きたい

今日も今日とて8:00に起きました。ちょりです。 接骨院へ行き、朝ごはんを食べ、何かしたらもしれんけども思い出せない。BGAはしたきがする。 ご飯食べて、夜少し寝た気がする。そこからはなんかじょーじの持ち込み企画をしていた。 そろそろ外出したいお年…

TOEICでしやた。

8:00起きて寝て12:00起き。ちょり。 本日はTOEICなのでね、昼には行動始めました。たどり着いたし、解きました。今回は一度も意識がなくなることがなかったので褒めてほしい。 そんでそんでそこからご飯食べた。 久しぶりに会ったからねお話ししちゃったよね…

求:お題

8:30ごろにおきたんちゃうか?ちょりです。 今日は起きて寝て、昼ご飯食べて、おしゃべりをして、夜ご飯食べて、Among usして勝って負けて、ワードウルフをした。 あんまりいいお題出せなくて申し訳ないなぁって思った。 ちなみに明日はTOEICです。はい。や…

ぬわーーーーっっ!!

8:00くらいに起きた気がする。気がするだけ。ちょり。 今日は何かするつもりもなかったのでおうちにいました。予定では。 Twitter見てたら飯行こうぜみたいな会話してたから凸したらカレーを食べに行くことになりました。なまうぁ聞いたことあったけども行…

求:睡眠

昨日寝れなかったから何時に起きたとかありません。ちょり。 寝れなかったの本当に辛い。あと麻雀出来ないの本当に辛い。助けてくれぇぇえ。 今日会ったことはいつきが大学受かったねすごいいいことだと思う。あとはMHWがアイスボーンになった。うれしい。う…

水生村にいました

8:00に起きてそのまま起きてた。ちょりです。 接骨院に言ったらすぐ寝ました。朝ごはん食べてません。 起きたら13:00近くでした。SEKIROでスキルポイント溜めしてました。昼ごはん食べてません。 少しだけSEKIRO進みましたよ。 お凛さん倒しました。 岐阜で…

葦名を今日も駆け回ってしまった

8:00起きですチョリ。 接骨院行くっていうのに寝てしまって遅刻するところだった。 今日は眼鏡を取りに行ってヒロアカの映画を見た。面白かったけども、ただ一つ言うのならばボスとかっちゃんの個性がすごい目にきた痛かった。 何か言うとネタバレになりそう…

葦名を駆け回っていました

9:00前に起きた。ちょり 今日の目覚ましは家を揺らしてきましたね。起きてからびっくりしたんですけども5時ごろにも地震起きてたんですね。岐阜も頃合いでしょうかね。 今日は眼鏡取りに行ってヒロアカの映画見にいこ~~~とか思っていたけども駐車場があい…

外出外出たのしいなー

8:00に起きたんちゃいますの?ちょりです。 今日はymの誕プレを買いにまぁまぁ近くのMEGAドンキに行きました。楽しかったお。にゃは。 何買おうか考えるのが楽しいのでいいけど優柔不断だから微妙なところで決まらないんだよね。 色々見てるだけで楽しかった…

20になる夏休みなのに書くことないのつらい

9:15に起きた。ちょり。 目覚めてスマホ見たら8:15じゃんと思ってリビング行ったら9:15だった。目もいかれてきたかもしれん。困ったもんだい。 今日は親戚の人が家に来るということでワクワクしていたんですけども雨がひどすぎてこれなくなりました。悲しい…

BFはくそらしい

8:00頃起きた。ちょりです 最近早起きで来ていてえらい 今日は起きて飯食わずに即寝ました。 起きたらいきなりインターホンが鳴って、でたら電源が届いた。はえ~~~~って感じ。それで昼ご飯を食べたらグラボとかHDDとかが届いた。一週間とかかかると思っ…

お盆はいりましたね

8:00前には起きた。ちょりです。 今日はお墓参りに行きました。なんかいつもよりも高い位置にお墓があった気がした。気のせいだろうけども、これは久しぶりだからなのか自分が小さくなったのか、大きくなったからなのか。わからんね。 お墓参りから帰ってき…

ケツイが みなぎった

7:30に起きたはずのチョリです。 朝一で接骨院行きました。最近腰が痛いんですね年かなぁ。 今日は寝ることなく起きてました。MHWをずっとやってた。mrshnが手伝ってくれたおかげがあってネルギガンテを倒せた。うれしい。あとmrshnつおい。 それからは飯食…

怠惰な生活になってますよお兄さん

8:00に一度起きた。ちょり。 すぐ寝て、起きたら12:00すぎてた。 困ったよ。 今日したことはユナイトでハイパーいったことと、髪を切りに行きました。 夜はふ¥るよにを久しぶりにシミュレータでやった。 5戦3勝くらい、気持ちが良い。 えれきてるつよくねと…

夏休みって感じ

何時に起きたんやろうな。ちょりです。 起きる、飯食う、眼鏡を作りに行く。の一日 受験終わったし、PCパーツのお金もらったら、そんなお金かけて何するのみたいなこと言われて、ゲームと研究かなぁ、ゲームの方が比重は重いけどって言ったらお金没収されま…

8:00起きチョリ。 今日は一日麻雀をうちでするということで早起きした。 9:00からだけどまぁ時間に埋まるわけがないからゆったりと旧家に向かった。 今日は初参加の人もいるということで割と楽しみにしてたから昨日の夜寝られなかった。 いろんなことがあっ…

ないようがないよう

何時に起きたか覚えとらんちょり。 部屋でぐーたら夏休みを過ごしていた。 何かしたわけじゃない。何もしていない休日。 夜はbgaやった。楽しかった。いつかはプレミアできるといいなぁ。 おやすみなさい。

なつが来た

6:30に起きました。ちょりおです。 今日はテスト最終日、光量子エレクトロニクスでした。開始10分くらいで便意が襲ってきましてね、頑張って戦いました。 60分でとちゅ退出できるから耐えるんだ.....っておもっていたら退出なくて悲しい気持ちになった。 結…

明日が前期のテスト最後ですよ。

8:00に起きたちょちょり。 一日を無駄にしないために朝一に接骨院行った。 布団に入っちゃって気が付いたら14:00とかになっちゃってた。やらかしたよね。 光量子エレクトロニクスの勉強もしなあかんということで過去問を眺めた。 それ以上は何もしておりませ…

英語のテストみんなつらいよねぇ?

8:00に起きました。ちょりお。 英語のテストでした。まぁまぁ皆さん共に爆死したと思っております。 これで次のテストが簡単になるといいなぁ。 テスト終わったらtjm研に行ってふるよにやらスマブラやらしました。楽しかったです。スマブラはみんなでやると…

あと2教科

8:00に起きたと思います。ちょりりん 今日は福井大の合格発表やぁって思って寝たら受かった夢を見た。 夢で見たことを人に行ったら正夢になるみたいなならないみたいな話を聞いたから誰にも言わなかった。 結果は合格した。合格しました。なく。 皆におめで…

明日山場でございます

3:30起きした卍。 今日は電気法規とソフトウェア工学でした。電気法規は過去問暗記卍 ソフトウェア工学はまぁ単位は出るでしょうという感じでしたね。 今日はそれ以外いうことなし。 明日の応物と自動制御が苦しいとだけ言っておきましょう。 おやすみなさい…