求:お題

8:30ごろにおきたんちゃうか?ちょりです。

 

今日は起きて寝て、昼ご飯食べて、おしゃべりをして、夜ご飯食べて、Among usして勝って負けて、ワードウルフをした。

 

あんまりいいお題出せなくて申し訳ないなぁって思った。

 

ちなみに明日はTOEICです。はい。やばいですね。

 

TOEIC終わったら晩御飯食べに行く約束していたんですけども急遽明日食べに行こうって友達に言われてびっくりした。めちゃくちゃ申し訳ないけど断った。マジで申し訳ない。誘ってもらえたのにぃって感じになった。もし次があったらね、絶対行くね。大体予定ないしね。正直マジで行きたかった。ころな君マジでろくなことしてくれないわ。本当にやめてほしい。クソ死滅してほしい。

 

今日は早く寝られるといいなって思っています。

 

おやすみなさい。