TOEICでしやた。

8:00起きて寝て12:00起き。ちょり。

 

本日はTOEICなのでね、昼には行動始めました。たどり着いたし、解きました。今回は一度も意識がなくなることがなかったので褒めてほしい。

 

そんでそんでそこからご飯食べた。

久しぶりに会ったからねお話ししちゃったよね。雨に降られてしまったらしくて申し訳ない気持ちになったけども、許してくれた。やさしいなぁ。

 

お肉美味しかったです。前から約束していたんですが昨日書いていたようにいきなり焼肉誘われて行けなくてグループlineが盛り上がっててうらやましいとは思ったけども、俺は後悔していない。いつか一緒に行ってくれると信じています。

申し訳なかったですね。

 

ハラミステーキです。名駅にあった。お店。おすすめしてくれてありがとう。

 

夜はいろいろと談義した。こういうのがいいんだよこういうのがよぉ!!!

 

おやすみなさい。