外出外出たのしいなー

8:00に起きたんちゃいますの?ちょりです。

 

今日はymの誕プレを買いにまぁまぁ近くのMEGAドンキに行きました。楽しかったお。にゃは。

 

何買おうか考えるのが楽しいのでいいけど優柔不断だから微妙なところで決まらないんだよね。

 

色々見てるだけで楽しかったからよし。

 

2人だったけども途中から3人になって楽しくさtっと決めて買いました。割り勘。

 

そのあとはなんかインスタに出てきそうなジェラートのお店に行ってジェラートを食べた。彩もくそもない白いジェラートになっちゃった。けどおいしかったからよし!!

ついでに犯人は踊るを買っちゃった。お金がないから節約しないといけないのにねぇ。

 

夜はBGAカルカソンヌをした。何回かやらないとルールは覚えられないからあと何回かはしたい。

 

今日は二人に付き合ってもらって楽しかった。たまの外出はいいね。あとは体を少し動かせられたら文句なしですぽ。

 

おやすみなさい。