なつが来た

6:30に起きました。ちょりおです。

 

今日はテスト最終日、光量子エレクトロニクスでした。開始10分くらいで便意が襲ってきましてね、頑張って戦いました。

60分でとちゅ退出できるから耐えるんだ.....っておもっていたら退出なくて悲しい気持ちになった。

結局テストの途中で抜けました。

 

ちなみにテストの方はなかなか過去問と異なっていてつらい思いをした。

 

そのあとはフィーバー

 

tjm研でふるよにとスマブラをそれぞれ2卓ほど立てた。

 

気持ちよい。

 

楽しいめちゃくちゃ楽しい。

 

さらnこれからはbgaのプレミアの垢も使えるようになりそうでうれしい。

 

晩御飯にサイゼで🍕食って今日はおしまい。

 

学校にswitchのアダプタ忘れたので悲しい気持ちになりました。

 

おやすみなさい。