葦名を駆け回っていました

9:00前に起きた。ちょり

 

今日の目覚ましは家を揺らしてきましたね。起きてからびっくりしたんですけども5時ごろにも地震起きてたんですね。岐阜も頃合いでしょうかね。

 

今日は眼鏡取りに行ってヒロアカの映画見にいこ~~~とか思っていたけども駐車場があいてなくて断念しました。明日か明後日取りに行けたら行く。お盆休みだってたぶんないでしょう明日は。

 

てことで帰ってきてSEKIROしてた。一日してた。すごい進んだし楽しい。弦一郎やったぞこの野郎。

 

集中しちゃってめちゃくちゃ黙っちゃった。

 

最近discordに人が集まらないねって感じがした。みんな何してるんやろう。独りの時間を堪能できない人間なので個人的に気になるんすよね。

 

会話できたらそれより楽しいことってあんまないんで。あんまりね。

 

もうこんな時間になってしまいました。てことで

 

おやすみなさい。